木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


近江鉄道 を鉄ってきたーーーーーー☆


近江鉄道に乗るのはこれで2回目。


けど記憶の中では今日が初めてなのです(* ̄▽ ̄)ノ


実はね、鉄トラで1回乗ってるんですけど


恐ろしいくらい記憶がないの!!!!!(・з・)



あの時は、数日間ぶっ通しで何社もの路線に乗り


日の出とともにロケが始まり、毎日数時間の睡眠で


今自分がどこにいるのか、そして目が覚めてるのか夢の中なのか


そんな状態が5日間だっけ?続いて


そして後日完成した番組を見て驚いたんです。



あたしここ行ったっけ?こんなコメントしたっけ?Σ( ̄ロ ̄lll)



ちなみに鉄トラのロケは史上最強に毎回過酷!!!


今だから言える話ですが、


どれだけ過酷だったかって言えば


とある回で新人ADさんが過酷さに耐えきれずにロケ中に失踪したことがありました(°Д°)



そんなフラフラ状態で乗った近江鉄道だったので


ちゃんと楽しみながら記憶を残しながら乗りたいとずっと狙っていました☆



まずは、米原~多賀大社前に直通で!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


いま話題のパワースポット多賀大社と言われるだけあって

駅前も縁結びの絵馬とか


顔はめるパネルとかo(*^▽^*)o


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


↑これは縁が結ばれてからやるのかしら(人´З`)



高宮に戻ってきて~


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


前にも降りてるはずなのに全てが新鮮に映る


このホームがちょっと変わった構造の駅を散策♪



そしたら!!!


あかねちゃんがスルーーーっと入ってスルーーーっと出て行きました。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

あぁぁぁんっっっ(´;ω;`)


逃してもーたーーー(>д<;)



折り返しで帰って来ないかなって思うも


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


待ち人来ず。



THE西武!!な、ライオンズカラーに乗って

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


のどかな風景を進みまーす☆


さて、前にも書いたんですけど


近江鉄道にアテンダントさんがいてビックリ!!


しかもね、


米原~多賀大社、多賀大社~高宮、高宮~八日市と乗ったのですが


全ての行路、同じお姉さんとずっと一緒でした(* ̄▽ ̄)ノ



ただ乗ってすぐ折り返してまだ進んで・・・


という超不審な乗り方をしているあたしに


笑顔で話しかけてくれましたよヾ(o´∀`o)ノ



*★*―――お知らせ―――*★*


LittleTGVプレゼンツ 鉄初め!!新春ライブ2011


日にち:2011年1月10日(月曜・祝日)


(第一部)鉄初め!!新春ライブ2011


出演者:木村裕子、姫騎士オフライン、LittleTGV
会場11:30 開演12:00

場所:メイドカフェぴなふぉあ3号店
(秋葉原電気街、九州じゃんがらラーメン向かいビル3F)
チケット:前売り・当日共 3000円(税込み)
販売:LittleTGV店内で前売券絶賛販売中
LittleTGVホームページ からの予約も受付中!)


(第二部)木村裕子LittleTGV特別車掌!

場所:鉄道居酒屋LittleTGV

時間:15:00~18:00

料金:1ドリンク1フード制

(お一人様あたり1ドリンク・1フードのご注文をお願いします。また、別途切符代500円がかかります)


LittleTGVが送る新春企画第一弾!

イベント盛りだくさんの一日をお届けします!