木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


総合運動公園駅にとうちゃーーーーーーーっく!!(≧∇≦*)


ここにはスカイマークスタジアムや競技場やテニスもあるので


開催時にはきっとたくさんの人が利用する駅だと思うのですが


この日は何にもないのでガラ~ンと閑散とシーンとしておりました。



でも!!!!!!!


ここには鉄的イベントが日常茶飯事に行われている場所があるのです!!


それがここっ(* ̄▽ ̄)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


駅から徒歩40秒、全力で走ったら10秒くらい。

地下鉄と新幹線が交差する素敵なビックポイントが!!!!


よくよ~く考えてみてください。


地下鉄が、新幹線をまたぐんですよ!!!!こんなことがありますかっ!!!


だって、地下を走る地下鉄がですよ。地上を走る新幹線ですよ!?


これは下剋上と言うべきか。


寝ている部長の上をサラっと跨いで「ふんっ。いつも威張りやがって」みたいな。


なんか、活力をもらえる場所ですヾ(o´∀`o)ノ



でもね、そんなすんごい光景はそうそう見ることはできません。


部長が床で爆睡してるタイミングなんてあまり遭遇しないですものね。



待つこと数分。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


新人くんがやってきました。


さぁ来い!部長。



が、なかなかそのタイミングは来ない。


新人くんはせかせかと一生懸命行ったり来たりしてるけど、奴は来ない。


ちくしょう、どこでサボッてんだ部長め。



そんなことを思っていると遠くに車両基地を発見o(*^▽^*)o


カメラをズーーーーーーーーーーーーームして

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

カシャッ・・・・ってときに!!まじでその瞬間に!!!


レールスターがガガガガガガガーーーーーーーーーーと


ほんの数秒で過ぎ去りました(´;ω;`)



くっそおおおおおおおおおおおおこんのおおおおおおおおおおおおお!!!


来るなら来るって言ってよ!!!なによ!!こんな時に来ないでよヽ(`Д´)ノ



そしてその後もじっと茂みに隠れてその瞬間を狙うが


同時に交差するってタイミングがなかなか来ない。


そしてこの日はとてつもなく風が強く、冷たく、寒かった。



なので、どなたか技術をお持ちの方・・・。


この2枚を合成してください(´;ω;`)


これと

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


これです。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


N700の方、うまく撮れたでしょ???(σ´∀`)σ



そして最後は地下鉄から見下ろした風景。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


新幹線のトンネル。


言われなきゃわからない1枚。



今回寒空の下で思ったことは


部長だとか新人だとか即席物語を作って1人でニヤニヤするのは向いてるけど


やっぱりあたしは撮り鉄には向いてないってことです。


だってイライラしちゃうんだもん(# ゚Д゚)