木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


今日はオフィス北野大集合ッッッヾ(o´∀`o)ノ


初めましてのダンカンさん、アッチャンズさん、近藤奈保妃さん!


そして、義太夫さん、アタルさん、鳩山さん、ガンビーノ小林さん、ほたるゲンジ無法松さん♪



軍団の兄さんたちに可愛がってもらっちゃいました(σ´∀`)σ


ダンカンさんはお姫様だっこをしてくれました。ぎゃふー!!!


そのお陰でなんと~~~っっ!!!


床下丸見え太ももムッチムチ大披露の写真が撮れました(笑)


グヘヘッ(人´З`)



初めて得体の知れないたくさんの・・・・おっと。


ここから先はOAでよろしくです☆



たけしのコマ大 数学科


12月13日(月)


フジテレビ


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/komanechi/



*★*―――お知らせ―――*★*


「赤字ローカル線は今?」木村裕子サイン会&出版記念会


日にち:12月12日(日)


時間:14時~


場所:書泉グランデ



●イベント内容


1:ツーショット写真撮影

(※必ずカメラをご持参下さい)


2:ノベルティグッズお渡し
サイン会に参加された方全員に、生写真プレゼント!


3:ミニトークショーも予定しております


●サイン会に参加するには


『赤字ローカル線は今?』を書泉グランデでご予約して下さった方


先着50名さまに整理券を配布します。


整理券の配布は、書泉グランデにて11/21から配布を開始します。


この時(http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-10678770170.html )話していた


出版記念イベントの詳細が決まりましたー☆


ひさびさの書泉グランデサイン会っっお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ