長期で大きなお仕事が終わったら必ずしてしまう恒例行事!!!


それはっっ!!!!


風邪~~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)



今回は、稽古中にメンバーで風邪が大流行してしまい


だいたいこーゆー時はいち早くウィルスを取得するくせに


今回はなぜか全然大丈夫で、余裕かましてたのですが


打ち上げが終わった瞬間から気分が悪くなり2日間寝込んでいました。。


んもぉ~ホント嫌。何で毎回こーなんだろう(・д・`*)


張ってた気がプッツリ切れると免疫力まで破壊されるのね。



舞台ギャラリー後編です☆



まぁぽんのスカートを下からものすごい勢いで煽いで喜ぶたっしー。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


いつもニコニコのひっくんとは、ブラックな会話でお互いの腹黒さ対決をしまくった。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


谷とひっくんと3人で、他メンバーの噂話。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


舞台進行中、いつも一緒にいた待機メンバー。


たっしー、かず、すあま。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


今回1番嫌な性格の役を演じたオザ。


でもホントはとってもいい子~★

ちなみに、あたしもラストは性格悪い”村木ユリ子”でした~(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


カメラを向けるとすぐたそがれポーズをする、ちゅーそん。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


今回みんなをひっぱってってくれて、指導してくれて纏めてくれて


ホントにホントにお世話になった黒川さん!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


お花もありがとうございましたっ☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


お酒を飲むと豹変する、なかむぅと


チャラいキャラに見えて実はちゃんと自分を持ってて頑張ってる、ゆう。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


本番直前の事前チェック。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


マネキンとキスの練習中の、かっちゃん。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


まー子、かわいすぎる。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


存在だけで笑いをとっていた羨ましいやつ!!ぼってぃー。


開演直前は楽屋が納豆臭かった( ≧艸≦)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


いつもお隣にいた相方、さおりちゃん。


ここだけのガールズトークで毎日楽しかった☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


舞台上で唯一絡んだ、主役のよーへいくん。


通販一緒にありがとお☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


しょーん、いつき、ゆう。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


そして朝まで全員で打ち上げ~~~~~~~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ほんとに楽しい1か月でしたo(*^▽^*)o


いろいろ思ったことなどは、また総集編で☆



*★*―――お知らせ―――*★*


ライブチャット~木村鉄道社内会議~


10月16日(土) 21時~24時


詳細はこちら

http://www.fresh-club.tv/index.shtml


よろしくです(≧∇≦*)