木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


去年の夏前ころ&真冬に行った


山形鉄道、会津鉄道、津軽鉄道、三陸鉄道ヾ(o´∀`o)ノ



あの日、初めて山形鉄道方便車掌朝倉さんにお会いして~


会津鉄道でリニューアル前のお座トロ展望列車に乗ってバス駅長と再会し~


三陸鉄道では、頭ではわかってるのになぜか「こたつ列車」を「ふとん列車」と連発してしまい~


雪に埋もれて凍るんじゃないかと思った津軽鉄道ストーブ列車!!



その個人的にも超楽しかった思い出が


DVDになっちゃいましたぁっっ~~~~~~o(*^▽^*)o


しかも、明日9月17日発売ですっ!!



「みちのく鉄道の旅を10倍楽しむ方法」

アマゾンページはこちら


初回限定で鉄道グッズやカレンダー、ポストカードが当たったり


5人に1人の割合で出演者サインが封入されているそうです☆



なんとこのDVD1本で


会津鉄道、由利高原、山形鉄道、リゾしら、竜飛海底駅


三陸鉄道、仙台空港鉄道、阿武急、福島交通、津軽鉄道、リゾートみのり


内陸線、弘南鉄道、十和田観光、IGR、青い森鉄道


が、ぜーーーーーーーんぶ見れますっ!!


なんてお得パッケージなのΣ( ̄ロ ̄lll)



ぜひぜひ見てね☆


ってか、あたしも早く見たいーー(* ̄▽ ̄)ノ(笑)