木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


新改駅下車してきましたーーーー(ノ≧∀≦)ノ


スイッチバックする駅!


しかも秘境駅!!


これはアツいぜ。鉄にはアツい駅だぜーーーっっ!!!


そんな駅に、とうとう来ました~☆


さあ、「とうとう来ました」というフレーズ。覚えておいて下さいね。


今日はまた後でもう1回使いますから。。。



駅舎の中を見てたらおもしろいもの発見。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


「通過列車 時刻表」


駅なのに!!駅って時刻表が貼ってあって


その時間になったら列車が来てそれに乗るのが駅なのに!!


乗れない時刻表があるなんてっ( ≧艸≦)


あ、これは特急の通過時刻表なんですけどね。


でも通過時間を教えてくれてるのが何か不思議でした☆



って、、、これね、6月28日の話なんです。


乗り鉄行くとさ、撮り鉄じゃないけどガッシャガッシャ写真撮るんですよ。


いつも2GBと4GBのSDカード2枚分になっちゃうんですよ。


そーなると、家に帰ってとりあえずパソコンに取り込むけど


整理が大変で後回し後回し・・・となってしまう。


で、たぶん今までの枚数は1万を超えると思うのですが


こーんなにバシバシ撮ってるんです。


真っ暗闇の中で。


山の奥地で。


誰もいない人里離れた地で。


無人駅で・・・・・秘境駅で。


そう、写真を撮ってるんです。



いつかは。


いつかは。



いや、でもあたし霊感とか全くないし。


お化けって見た事ないし、何も感じないし・・・・


はいーーーー!!


とうとう来ました!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



あ。こーゆーのダメな人はこっから先は見ちゃダ・メ・ヨ♪



こちらの駅前を写した写真。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

駅舎の電気が強すぎて飛んでるし、駅舎もちょっと切れてるし


削除しようかと写真上で右クリックをしようとした瞬間、、、、あれ??



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっす(;□;)


白いTシャツに何か羽織って、だるそうにこっちを見てるじゃないか。


そんでその隣に、モヒカン頭のヤンキー座りした男性がいる!!!


いるよね?ねぇ、いるでしょ??ねぇ?ねぇ???ねぇえええええええええええ!!!(°Д°)



光の加減だろとか、気のせいだととか思った?


確かにね、あたしも心霊写真って


そんなもん光の具合でしょ!って気持ちが9割で


けどもしかしたら本当かも・・・が1割、だと思ってる派なんですよ。



でもね!!それがね!この写真、撮ったままの大きいサイズで見ると


超~~~~~~~~リアルなんだから!!!!!!!!!!!!!!!



怖い。まじ怖い。ほんとうに怖い。


9割光の加減で、なおかつ勝手に結びつけてると分かっていても


残りの「もしかしたら論」の1割が・・・・・・まじ怖すぎる!!!!!!!!(´;ω;`)



まさにこれは、

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


「心外」だ。










・・・・って、たいしておもしろくもない冗談言ってる場合じゃないんだけど、


でもめちゃくちゃ怖がりのあたしが


この心霊写真を見ても怖くないのは何でだろう。


モヒカンのヤンキー兄ちゃんだからかしら(笑)


白Tシャツ「お前何イラついてんだよ?」


モヒカン「オカンが俺のプリン勝手に食ったんだよ(*`3´)」



そんな会話が聞こえてくる~♪


カワイイじゃないか、ヤンキーくん(ノ≧∀≦)ノ


見れば見るほど愛着が湧いてくる。



みなさんもたっくさん写真撮ってると思いますが


もしかして?な作品撮っちゃったことってあります??


あたしは誰が何と言おうとこの写真、「とうとう来ました」で押し通します(* ̄▽ ̄)ノ