木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L11800001.jpg

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L1186.jpg

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L1187.jpg

今日は朝から豊橋鉄道っとりました☆

渥美線に市電に行ったりきたり(≧ε≦)

名古屋のソウルフードすがきや食べて~♪

またまた乗って降りて進んで戻って、

都内に住んでる人の豊橋鉄道年間平均乗車距離の

3年分くらい乗ってきました(≧∇≦)


そのあと、名古屋の友達と合流し

花火行ってきましたぁ(≧∇≦)

今年夏の初花火ッッ!!!

めずらしく夏っぽいことしたわぁ☆

しかも赤制服からババッと浴衣へ(o^∀^o)ジョイトレに変身!


けど、足元は和風ラッピングなスニーカーです(笑)

一緒に行く人が好きな人や男子なら何がなんでも完璧仕様で行きますが

そーじゃないので、カワイさより利便性と乗り心地が圧倒的勝利ですっっ☆

あたしは所詮そうゆー女ですよーだ(笑)


豊鉄もあたしも、人に優しい低床車。

↑上手いこと言ったつもり( ̄∀ ̄)