木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


あの!あの!!鉄研がああああああああああああああΣ( ̄ロ ̄lll)


なんだか、どーやら、何か、色々と、ある・・・ら・・しい。


まず、


★その1★


7月31日~ サンテレビで放送スタート!!


いよいよ、関西まで路線を延ばしちゃいます。お待たせしましたっ( ≧艸≦)



★その2★


鉄研HPで現在も「俺の1枚」写真投稿受付中!!


もうすっかり忘れてたとか言わないで~♪


南田さんが選んでコメントも付けてくれちゃうみなさんのとっておきの写真募集。


実は密かに今現在も受付&更新されておりますー☆


詳しくはこちら

http://ctv-dmd.sakura.ne.jp/tekken/oreichi.html


しかも、プレゼントのステッカーが全てなくなって一新されたらしい(笑)


いーつーのーまーにーいー!!


あーたーしーもーほーしーいーー!!



★その3★


そのHPでブログ更新中!


その名も「稲見駅長の鉄道だよ人生は」

http://weblog.ctv.co.jp/tekken2/top



鉄ヲタだって人間だぁ!ってブログタイトルもだいぶアレですが

これまただいぶアレなタイトルのブログです( ≧艸≦)


けど、中身は全然アレじゃない!!!



鉄歴45年の超ベテラン稲見さん(中京テレビの偉い人)が


毎日かな~り濃い内容を発信中♪


しかも更新頻度があたしの2倍以上のうえ、


鉄分30倍、勉強になる度に関しては7000倍です。


名鉄パノラマカーもびっくり(°Д°)



★その4★←ここが1番重要


8月18日 第2弾 芸能界鉄道研究会DVD 発売決定!


つーいーにー!!第2弾DVD発売されちゃいますっ!!



・ウチの地方では見れないから内容知らないんだよね。


・名古屋に住んでるんだけど、金曜の夜は毎週合コン行ってたから見てないんだよね。



もうそんなこと言わせない。言わせませんよっっっヾ(o´∀`o)ノ


見て下さった方も、見てない方も、是非っ!


約3時間近い大作で、パノラマSUPER乗車シーンはほぼノーカットで収録です☆



現在アマゾンでDVD先行予約中~。


いま予約すれば1037円もお得!!!


1000円分のユリカが付いてくるような気分が、もれなくオマケで付いてきます。わーお♪


アマゾンページはこちらをクリック



★その5★


なんとー!今年も24時間テレ・・・・・おぉっと。


ここから先はまだ、なーいしょ♪


詳しくはココ で探してね(σ´∀`)σ<そして、予定空けておいてね~♪



というわけで、鉄研はまだまだ終わってないんです♪



そして、この全ての情報は、なんと、、、ツイッターで知ったんですヾ(o´∀`o)ノ


すごいぜツイッター。



芸能界鉄道研究会ツイッター http://twitter.com/tekken_nak


チーフプロデューサー黒宮さん http://twitter.com/kuromiyaeisaku


自分 http://twitter.com/kimura_yuko



↑の3つを見ると謎が解けると思います♪



ちなみに、まだマネージャーからは何~~も聞いてませんっ!


だから、あたしは何も知らない振りをしなくちゃいけないので、


みなさんも、このブログ&ツイッターは見てない振りをしてて下さいよぅ( ≧艸≦)



絶対内緒だからねー!!


あと、↑のID3つ、フォローよろしくねぇっ(* ̄▽ ̄)いち早く秘密の情報が得られます!


実は鉄研ファミリー、まだ他にもツイッター上にいるのですが


ここに載せていいのかどーかわからないので、頑張って見つけてください☆



あと、もう1つ内緒なんだけど、まさにこの記事、実は書いたの今日の朝6時なんですっ♪


時間指定して22時30分にアップされるよーにセットしたんです。


なぜなら、、なぜなら、、、、ツイッターで、、、ぶつぶつぶつ、、、。