遠鉄 って来ました報告ーーーーーーっっっヾ(o´∀`o)ノいえーいっ!


天浜の西鹿島から乗り換えて~


真っ赤な子に乗っちゃうよー行っちゃうよーん♪



初めて乗る路線って


かぶりつきたくなりますよね。


しかも、運転室のすぐ後ろに座席があったりして


しかも、そこが空いてたりすると


何かに勝利したよーな


「自分やったぜ!!」的に嬉しくなりません?( ≧艸≦)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


例えば、ガラス張りのシャワー室があったとして


そこでシャワーを浴びてる人をチラチラ見るってのは


ちょっとした罪悪感に駆られますが


ガラス張りの運転室があったとして


そこに、雨と言うシャワーが降り注いでいた場合


チラ見どころか、ガン見しても全然オッケーなわけです。



なんて夢のあるお話(人´З`)



1番いい席から景色を眺め


あっとゆー間に新浜松!



そしてそこにいたのは30形。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


君はなんてグラマラスボディなの(≧∀≦)



やっぱりね、顔も体も素敵なレベルの高い女性は


1回や2回じゃ手に入らないのは当然ですもんね。


次回来た時は、30形と仲良く鉄ります。がんばって落とします!!



さて、遠鉄は初乗り100円!


この時代になんてお客さん思いなのでしょう(´;ω;`)


しかも3駅も100円。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


太っ腹~~~~~~~!!!


そいえば、車内の自動放送では



「公共機関のご利用を通じてCO2削減にご協力頂きありがとうございました」



と、言っていました。


車内放送で初めて聞いたこの言葉にちょっと感動。


地球にもお財布にもエコな路線ですね☆



まだまだ時間があったので、


途中で気になったこの駅に戻り

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


駅名の通り、すぐ横にある大きな公園を


プラプラお散歩してきました~(σ´∀`)σ

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ほんとはベンチに座って


またお昼寝でもしよーかと思ったのですが


雨上がり&木がいっぱい&この季節=蚊大量


普通に歩いていても刺されまくって、血を持って行かれたので


蚊のいない車内で過ごすことにしました。



そのまま西鹿島に行って、すぐ折り返し。


そしてやっぱり帰りも、かぶりつき♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

夜のガラス張りはますます興奮するよね(ノ≧∀≦)ノ


この景色、R18でもいいくらいだわ~い♪(笑)