木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


相方の顔をマイクで隠してコッソリ撮ろうとしたのに


気付かれてヒョイッてされちゃった(笑)


よこラジってきましたー☆


-----------


横見とゆゆのラジオ鉄道


静岡放送(月)24:45~25:00
西日本放送(月)21:00~21:30
四国放送(土)05:30~06:00
山口放送(月)21:30~22:00
山陽放送(土)08:30~08:50

お便りもおまちしておりまーす♪

yokoraji@birdy.co.jp


-----------


今日はラジオで3本分しゃべって


帰りはマネージャーに一方的にしゃべり倒して


大阪の友達から電話かかってきて2時間近く思い出話して


六本木で妄想を語って


有楽町のビックカメラで店員さんと地デジ討論して


帰ろうとしたら1年ぶりの友達に誘われ居酒屋で終電までワイワイして



しゃべりすぎたぁー(ノ≧∀≦)ノ


でも楽しすぎた1日でした☆



でもでもまだしゃべり足りないので


続きは明日のライブチャットでしゃべろぉーっと♪♪


あたしの話に付き合ってくれる方、大募集(* ̄▽ ̄)ノ



*★*―――お知らせ―――*★*


6月11日(金)21時~24時

パソコンさえあれば参加可能!マイクもカメラもいりません☆


映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます♪


今回からウォッチモードという新機能が追加されましたぁっ!


チャット中でも待機中でも木村鉄道博物館が見れるらしい。。(°Д°)


それってそれってもしかしてっ!?



合法の・・・覗き(はぁと)


詳細はこちら

http://www.fresh-club.tv/index.shtml