木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

社長「弊社を受けた志望動機は何ですか?」


「妄想の鉄道会社に入社してお給料が頂ける所に魅力を感じたからです!」



そんな感じの写真ですが


実際は編集者さんが同じ名古屋出身で、


しかもお互いの実家が自転車で行ける距離で


「あそこにある喫茶店わかります?あたしバイトしてたんですよぉ♪」


とか、地元話しで盛大に盛り上がっていました( ≧艸≦)



でも、盛り上がってるのはこの2人だけなんですよね(笑)



あー名古屋帰りたいッッ!!実家帰りたいッッ!!


名鉄、名古屋市営地下鉄、愛環、城北、明知、樽見、養老、ゆとりーと・・・・。


あーーーー乗りに帰りたいっっ!!(´;ω;`)



そして、今日お会いした女性ライターさんが


バリッバリの鉄子さんでした☆


同じ女性の鉄ヲタとして、同じ悩みがあって


「あるあるー!」「そうなのそうなのっ!!」とこれまた盛大に盛り上がりました。



でもやっぱり・・・盛り上がってるのはこの2人だけなんですよね( ≧艸≦)



6月3日 女性セブン



よろしくぅ☆



そして、ブログのメッセージボードをザックリ切り離ししましたー☆


メディア情報とかさー、初めはちゃんと更新してたんだけどさー、、、さー、、(笑)


これからはブログ記事内でお知らせします(* ̄▽ ̄)ノ



*★*―――お知らせ―――*★*


オフィス北野 若手present's【フライデーナイトライブ】


2010年5月28日(金)19:00開場/19:30開演
新宿・関交協ハーモニックホール
 (関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
チケット前売り1500円、当日2000円
<出演>
マキタスポーツ、大神クヒオ、米粒写経、木村裕子
<ゲスト>
イワイガワ、メンソールライト、ホロッコ ほか
<トークコーナー>
ガンビーノ小林
<チャレンジコーナー>
 キャプテン渡辺、セクシーJ、かきくけこ、サードシングル、セクシー川田、 小杉まりも、槍魔栗三助
<フライデーナイト公式HP>
http://kitanofriday.jugem.jp/
<チケット申し込み>
◆メール予約
http://form1.fc2.com/form/?id=479116
名前と枚数を送信するだけで完了!
◆ローソンチケットで予約
ローソンチケット:Lコード 37337
<問合せ番号>10:00~20:00 0570-000-777


明日も、よろしくねっo(*^▽^*)o