今日は1日中赤坂にいましたー☆


まずは打ち合わせへ。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


透明人間ってこんな感じ↑なのかなo(*^▽^*)o



来月10日以降あたりから


北野笑科大学(仮) という携帯サイトで


ゆゆ動画を配信する事になりましたー☆


それで、何やりたい?という打ち合わせだったのですが


絶対無理だろ的な要望を訴えまくり


でも絶対不可能という内容ほど、おもしろいんですよねヾ(o´∀`o)ノ



けど、そこはさすがオフィス北野サイトを運営している制作会社サマ!!


普通なら却下!って言われる内容も拾ってくれました(笑)



ちなみに北野でも不可能と却下された1つは・・・



「木村裕子1人 対 駅員車掌運転士30人とハーレムコンパ」



制服でコンパしたああいいいいいいいいいいいい(≧∇≦*)


どっかOKな鉄道会社さんありませんか??


・・・うん、無理ですね(・ε・`*)



来月からやりたい放題楽しみすぎる(笑)


サイト名は「笑科」だけど、あたしは笑い<妄想実現重視でいっきまーす☆



詳しくはこちら(docomo、ソフトバンク、au対応!)

http://kuoc.jp/pc/index2.html



そしてその後、時間が空いたのでカラオケ~(人´∀`)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


遊びじゃないですよー。


次回イベントで販売する生写真を撮ってきました☆


「カラオケデートで、彼氏に言葉じゃ伝えれない気持ちを歌詞に託してメッセージ」編( ≧艸≦)


今回も5枚1セットで来月くらいに販売しまーす♪



歌ってた曲は、ポニョですけどね。


彼氏へのメッセージ性ゼロ!!!(* ̄▽ ̄)ノ


アイドルと現実なんてそんなもんです。フッフーイ♪♪



そしてその後、事務所で

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


仕事をする・・・・・フリ。


パソコン電源入ってないしー♪


システムエンジニア時代の自分を思い出しました。

あの時も仕事が出来るフリだけは社内トップだった気がします(´ー`)



18歳だったから、、、もーすぐあれから10年かぁ☆


場所は赤坂だし、バリバリ働くカッコイイ女のイメージだけど現実は



妄想を語って、カラオケして、事務所で雑談して



10年後はもうちょっとマシになってると思ってたんだけどなー(笑)