木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


GW=がんばれ・ヲタク 週間も今日がラストーーーッッ!!なのかな??



今日はめっちゃ天気が良かったので


上野公園に行ってきました☆



ほんとは上野動物園に行って


懸垂式モノレールを乗りまくろーかと思ったのですが


入口ですでに人がいっぱいだったので


お弁当買って外の公園をぶらぶらヾ(o´∀`o)ノ



それで、ベンチに寝っころがって上を見上げたら


緑がすんごいキレーで

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


綺麗で綺麗で


気付いたら本気で寝てしまい


無防備に公園のベンチでガッツリ2時間も寝てしまったよ・・・(°Д°)


1人だったし誰も起こしてくれないし。



お財布を盗られても


携帯を盗られても


起きたら見知らぬ男の人の部屋だったとしても


絶対文句が言えないこの状況(・ε・`*)



あ。でも、起きたら見知らぬイケメンの部屋で


「今日から俺のペットだ」とか言われて


お帰りなさいませご主人様状態で


ご飯作ってお風呂沸かして


んもぉ~汚いんだかぁら~・・・とか言いつつも掃除して


ちゃんと洗濯ものは洗濯カゴに入れてっていつも言ってるでしょ!!とか言いつつ洗濯して


部屋ん中で後ろをついて回って


「お前うざいんだよ(# ゚Д゚)」とか言われながらも


たまーに、よしよしとかしてくれてえ~☆



そんな事になっちゃったらどーーーーーしよおおおおおお!!!


いやいや、けどその状況全然アリ!!!


あはっ♪あはっ♪あははははヾ(o´∀`o)ノ♪




あぁ。。。


誰か拾って帰ってくれないかなぁー・・・(T_T)