木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



やっとデジカメ整理しましたーヾ(o´∀`o)ノ


というわけで、まずはパンダ調査報告!!!


3月18日のお話です。



3月20日の有田川鉄道交流館イベントのお話を頂き


ほんとは和歌山まで往復飛行機だったのですが


あたしが狂ったように


「ぱんだぱんだぱんだぱんだくろしおぱんだ!!!!」


と、戸上さんにお願いし続けた結果、


行きは地上から行けることにっっっヾ(o´∀`o)ノヒーーハーーー♪



そして、パンダちゃんの運行をネット調べる もよくわからず。


なので、JR西日本のお客様センターに電話したら


めーーーっちゃくちゃ丁寧に教えて下さり


そのままみどりの窓口で指定して


まっててパンダちゃーーーーーーーーーーーーーーんっっっo(*^▽^*)o




新幹線でパンダーワープして


こんばんぱんだーーーーーーーーーーーーー( ≧艸≦)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


パンダシートのある4号車の側面にパンダ!!


方向幕の下にもパンダ!!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


4号車の座席にも、わっさわっさぱんだぱんだぱんだー!!!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


実にメルヘンです。


なんてかわいいの!


そしてやっと会えたよパンダパンダダブルパンダ!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


にゃん♪・・じゃないね、パンダってどう鳴くんだっけ。


浮かれちゃって浮かれちゃってこんなポーズ取っちゃったあの日の自分。


かわいさのカケラもない(・ε・`*)


どっちかと言うとムンクの叫びだわ。



ちなみにこの席は、指定席車両ですが


パンダちゃんの部分はご自由にどうぞ譲り合ってねシステムになっております。


なので、小さい子と争奪戦が繰り広げられるかと予想するも


最終のくろしおだったので


通勤客の冷ややかな目線をたくさん頂きました。ごちそうさまでした。



そっか。小さい子はもう寝る時間ですものね。


よかった。生活不規則な大人で。



さて、そのパンダちゃんはこんな感じになっています。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


オールパンダ仕様。


リクライニングはできませんが、


後ろからギュゥッてされる感じです。


女子は後ろからのギュゥに弱いです。


例えば花火とか見に行ったとしてさ、


2人で立って空を見上げてたら、不意にうしろからフワッてギュゥされた日にゃぁ~


ああああああああああああああああああああああ( ≧艸≦)


キュイーーンてなっちゃうもんね!!!



・・・やばいやばい。また妄想に走ってしまった。



話を戻して、ちょっと遠くから見ると



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


すばらしい貫禄です。


ドーンドーンドーンドーンパンダドーン♪



そんなパンダーズには、特急くろしおの車内で会えます。


ただ、今月中ですので行く方はお早めに!


って、あと2日じゃんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


えぇぇぇ、、、ずっとパンダシートだめですか?JR西日本さん!!!


でもでもこうゆう企画は大歓迎です。


またぜひお願いします。


次は、木村裕子シートとかどうですか?


ちなみに、今現在赤制服は夏2冬2の4着あるので、


ぱんだに負けない貫禄出す自信ありますよ(ノ≧∀≦)ノ



☆おまけ☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


なんちゃって、木村裕子シート。



*★*―――お知らせ―――*★*


4/28~29 木村裕子と行く!北海道「旭山動物園号」


①往復航空運賃(羽田~新千歳往復)

②1泊分の2名1室利用のホテル宿泊料

③日程表に記載された団体行動中の乗物料金

④食事料金:朝食1回、夕食1回

⑤国内旅行傷害保険

⑥添乗員費


・快速エアポートx3回

・旭山動物園号

・スーパーカムイ に乗車(≧∇≦*)

夕食は、あたしもみんなと一緒に

ジンギスカン食べ放題&アルコール・ドリンク飲み放題!!


お申込み、お問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト

http://www.knt.co.jp/dantai/2010/0163/kimurayuko/index.pdf



とうとう予約締切が迫ってきましたー(°Д°)


締め切りは3月31日までです!!


奇しくもパンダシート終了日と同じ日です!!これは運命だぱんだー☆


旭山動物園号のシートもメルヘンなので、超気になってますo(*^▽^*)o