木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

さっむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(≧Д≦)ノ


部屋ではエアコン入れて、強暖房車なのですが


それでも寒いのでヒーターを抱えながら移動しています。


はーーーーーーッッッ寒ッッッ(>д<;)



そして産経新聞行ってきましたぁー☆


入口にキレイな桜が花瓶に入って飾ってあって


桜だ桜だ桜ーー!!( ≧艸≦)ってはしゃいでたら思いっきり造花でした。



あと、来年度の新入社員会社説明をやっていたので


真新しいスーツを着た子がいっぱいいました。


なつかしい~。


あたしも就職活動しましたよ。


吹上ホールで。


その日の会社説明会一覧で、1番お給料の良かった事務のところへ行き


そこに座っていた部長に、かわいいかわいいかわいいかわいいと連呼され


これは「かわいい枠」で行けるんじゃない?と、


後日筆記を受けて、そしたらなんと成績トップで ←昔は頭良かった自慢


2次面接、3次社長&部長面接と進みました。



そして見事「かわいい枠」で入社できたわけですが


適性検査で「あなたは理数系だから開発課ね」と開発2課へ行くことになり


パソコンで”あいうえお”も上手く打てなかったのに


システムエンジニアになってしまったという(笑)



もちろん入社後、あのカワイイ部長には自分の子供(年齢的には孫)のように可愛がってもらい


「部長のお気に」と周りから呼ばれていました( ≧艸≦)<部長!お元気ですか?♪



それから8年後。


あの吹上ホールへ再び行きました。赤い制服で。



だからね、人生なんてわかんないもんなんですよヾ(o´∀`o)ノ



でも、あの時あの会社へ入社しなかったら、


絶対的に今の自分はいないと断言できます。


だから、入社試験に落ちても落ちても落ちても落ちても、


「この会社に入っても私の幸せはなかったんだ。次行こ!つぎっ!」と


受け止めたらいいと思います。



なんて、


あたしに言われても説得力0‰ですよね~(* ̄▽ ̄)ノ



自分の速度でがんばれ就職活動!!



産経新聞掲載日は分かり次第レラします♪



*★*―――お知らせ―――*★*


3月7日のライブイベントの特典画像をmixiにアップしました♪


木村裕子mixiフォトページ→3月7日特典画像へ進み


会場でお配りしたチラシの1番したのパスワードを入力してください(σ´∀`)σ



そいえばそいえば!!


mixiマイミクが6000人突破しちゃいましたッッΣ( ̄ロ ̄lll)


友達ろくせんにん。


E4の8両編成x7本貸し切れますね(ノ≧∀≦)ノ


マイミクありがとうございます☆