木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



5月29日から全国ロードショー


「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」


その試写会にご招待していただきましたーっ☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

試写室!!試写室!!なんか特別!!(人´З`)


きっと鉄な方は


この映画のポスター(1枚目画像)を見た瞬間にどこの路線かわかると思いますが


そう!!一畑電車 o(*^▽^*)o


しかもデハニ50 引退してしまった、、、デ!ハ!ニ!5!0!


が、動いてるじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおんΣ(||゚Д゚)



あたしも、電車女☆秋の旅↓


電車女秋


で、松竹芸能の芸人コンチェルト池水さんと一緒に行かせて頂き


車庫でお休み中のこの子に乗せて頂いたんですよねぇ(´;ω;`)


映画の中でバンバンッ元気に動きまわってるその姿、初めて見ました☆



この映画のすごい所は、


鉄道がメインのドラマや映画はいろいろありますが


会社名や制服をそのまま使うってあんまりないですよね。


それはその会社のイメージだったり、あれこれと事情がある故ですが


会社名も、制服も、役職も、駅名も、歴史も、車両も、しかも京王で研修受けるところまで


ぜーーーーーーーーーーーんぶッッッそのまま現実が映画に!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



だからね、


鉄ヲタ的にはね、


ほんとに乗ってる感覚になります(σ´∀`)σ


ってか、映画の題名にもなってる「電車の運転士」。


運転士になるにはこういう過程なのかと


自分自身が受験や研修を受けてる気分にもなりました。一石七鳥くらいだよ☆



泣けるし、笑えるし、最後は心がホンワカあったかーくなる内容なのですが


あたしの1番笑ったシーンは



中井さんが、東京から一畑までサンライズで行ったところ( ≧艸≦)



絶対的に一般のお客さんとは


笑いポイントが違いすぎるとは思いますが


サンラチョイスナイス!!!!と笑ってしまいました(笑)


しかも(たぶん)シングル!!!!


シングルデラックスやソロじゃないところが、現実っぽくてまた笑える(*´∀`)


あたしはノビノビですがヾ(o´∀`o)ノ



「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」


題名の通り、49歳で夢に向かっていく姿が描かれているのですが


年齢、夢、現実、不安。


周りに止められたり、マイナスなことを言われたりしても


「絶対叶えてやる」 という気持ちが原動力になって


またその気持ちが、見てる側にもすんごく大きい後押しをしてくれます。



・何かを始めたい人


・何かに迷ってる人


・ちょっと立ち止まってしまった人


・なんだか泣きたい気分の人


・お仕事や毎日に疲れちゃった人


・夢がない人、夢を見つけた人


・どっか遠くへ乗り鉄に行きたいけど、時間がない人


・鉄、鉄子、もしくは「私鉄ヲタじゃない」と必要以上に主張してる人



おすすめです。


5/29全国ロードショー 


RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語


http://www.railways-movie.jp/



ちなみに、前売鑑賞券がおすすめです。


チケットが切符みたいになってる上に、


きっぷ型ストラップが特典でもらえちゃいます!!


あたしコレ欲しいので、またコッソリ行こうと思ってます(*´∀`)



*★*―――お知らせ―――*★*


GIRLS LIVE TORNADO vol.1

日にち:2010年3月7日(日)


場所:田町STUDIO CUBE 326 (2F)
http://www.studiocube326.com/


料金: 前売3000円 当日3500円


open16:30(予定) start17:00(予定)~

○出演
・桜組・ULTRA-PRISM・古川美鈴・SODA☆POP・米盛淳子
・THEハンドキャッチーズ・ノーハンドキャッチーズ・木村裕子


チケットの申し込みは

件名に『3/7 GIRLS LIVE TORNADO vol.1 チケット申し込み」
本文にお名前、連絡先、希望枚数をご明記の上、

motoda@tornado-div.com

まで、メールをお送り下さい。


持ち時間は20分だったみたいですっ(^0^;)ヨカッタ☆

出演時間は17:35~予定

また終了後物販(20:30~)もあります(≧∇≦*)

私服2枚と、生写真(大雪編)を予定しています!


*★*―――お知らせ2―――*★*

ホワイトレイン☆イベント
3月13日(土)
1部 12:00~14:00(予約制)「ホワイトレイン☆イベント」@BSD
参加費:3,000円(ドリンク・フード別)
定員:30名

2部 15:00~18:00(通常営業)「LittleTGV特別車掌乗務」@TGV
「木村裕子グリーン券」(2ショットチェキ券)50枚限定販売!!

※イベント参加希望の方はTGV店頭または、お電話(03-3255-5223)、HPのメール
フォーム
でお申し込みください。


当日受付で、「ホワイトデーにまつわる質問」を紙に書いて頂きますっ☆

なんでもいいので考えておいてねーヾ(o´∀`o)ノ


*★*―――お知らせ3―――*★*


有田川鉄道公園・有田川町鉄道交流館竣工式

3月20日和歌山県藤並駅近くに
鉄道交流館がオープン!!!

そのオープニングイベントに参加させて頂きますッッッ(≧∇≦*)

内容、詳細などは決まり次第お知らせ♪


軽く100回以上は行っている和歌山県で初めてのイベントだわーっっいヾ(o´∀`o)ノ

和歌山県について語ったら無限にありますよ♪