木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


お昼頃、時計を見て あぁ。。(´;ω;`) と思いながら過ごしていました←打ち合わせ中



今日のラストランには行けなかったのですが


「東京駅で見かけました」 とか


「東京駅じゃなくて新横浜で見送ったんだね」 とか


「名古屋で降りたってことは実家へ帰省ですか?」 とかとか


きっと、見送りに行きたかったあたしの気持ちが


幽体離脱をして385になり、空間軌道で行ったんだと思います☆



今までも色々と目撃情報を頂いていますが


イベントなどで現地へ向かった時を除いては


的中率0%となっております・・・(°Д°)


どこにでもいそーな親戚顔の持ち主なのでわからなくもないですが


でもでも、見間違えるほど似ていたその方にお会いしてみたいといつも思います♪



ただ


「カツラ被ってサングラスしてホームでカメラ構えているのを


車内から見かけました!!」


と言われた時は、イコール木村裕子になった理由が聞きたかったです(笑)



そんな話はおいといて~☆



500系のぞみくんはつばさくん並のイケメン度だったので


きっと関東・東北などにカワイイ彼女さんがいたことと思います!


これからは遠距離恋愛になってしまいますが


愛があれば大丈夫です!!!!!!!!!!!!!!!!


あたしは、500系のぞみくんと挨拶程度の仲ですが


誠実な彼なので、きっと浮気の心配もないと思いますッッッ(人´∀`)



さて、ラストランに行けなかったので家に帰ってネットのニュースを見ていました。



「500系」ラストラン、「こだま」で余生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000832-yom-soci


新幹線500系「のぞみ」ラストラン、新横浜駅でファンが見送る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000010-kana-l14


「500系のぞみ」がラストラン=世界で初めて300キロ運転実現

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000010-jij-soci


新幹線 500系「のぞみ」最終走行 ファンが詰めかける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000018-maip-soci



「東京駅に1500人のファンが集まった」


わーー!!ほんとにほんとに愛されてたんだなぁー(・_・。)


そして、


「世界の営業列車で初めて最高時速300キロでの走行を実現」


「小倉―広島駅間の平均時速261キロがギネスブックに登録」


「国内では10年間、「最高速度単独トップ」を維持」


今まで誰も出来なかった事を生み出し


その功績が世界で認められ


さらにその記録を10年維持した彼は


学校の日本史の教科書の”世界を変えた歴史上人物”に入れるべきだと思います!



1997年生まれということは


人間で換算すると39歳くらい??


まだまだこれからっ!


東京で会えなくなるのは寂しいですが


山陽方面に行くのがちょっと楽しみにもなりました☆



そして出来ないけど気になる、お子様向け運転台。


対象年齢が「幼稚園~小学校低学年程度」になっていますが


どうか・・どうか・・・・どうか・・・!!!!


「幼稚園~アラサー程度」にして頂けないですかJR西日本さん!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ダメですよね。。



こだまでまだまだ活躍する


ダンディーな彼に、必ずまた会いに行きますヾ(o´∀`o)ノ