木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


「荷物室」のこの、のれん(?)いいわ~。


家の押入れの扉に貼りつけたい(* ̄▽ ̄)ノ



さて、明日生放送ラジオ出演しますっ(*´∀`)



TBSラジオ


荒川強啓デイ・キャッチ


15:30~17:50


http://www.tbs.co.jp/radio/dc/index-j.html



の、「メキキの聞き耳」というコーナーです☆


年末にも出させて頂き、2回目~~~~(ノ≧∀≦)ノありがとうございます♪


前回は放送の3時間前に出演が決まったので ←ほんとです。


事前にお知らせ出来なかったのですが(笑)


今日は前日にお知らせ~~o(*^▽^*)o



とゆーことは!ことは!!!


FAX・お手紙待ってます♪


FAX 03-5562-0954


Email daycatch@tbs.co.jp


・最近あった悲しい「撮り鉄」ニュースについて


・去りゆく車両について(能登・北陸・500のぞみなどなど)



ここのコメントに書いてもらえるのも、もちろん嬉しいのですが


せっかくなので、それをコピペでも構わないのでメール送ってもらえたらと思います♪



そしてラジオ聴ける方はぜひぜひ~(≧∇≦*)