木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




『昨日駅舎内にこの写真の駄菓子屋さんがある場所のお隣から

16時48分発の列車に乗り終点まで行きました!』


というヒントでしたが、

津軽鉄道の津軽五所川原駅構内にこんなにカワイイ駄菓子屋さん発見♪

「だがし屋 ちゃぺ」
http://tsutetsu.web.infoseek.co.jp/customer/building.html

16時48分発の列車とは、リゾートしらかみです。

その列車で終点→今回のスタート駅、秋田駅でした!

というわけで、今回の行路です(ノ≧∀≦)ノ


957 秋田

1054 男鹿
1127

1222 秋田
1244(かもしか)

1307 八郎
1320

1324 井川さくら
1431

1458 秋田
1506(こまち22)

1549 角館
1617(こまち19)

1631 大曲
1634

1647 後三年
1710


--ボツ写真シリーズ--

「その3」で使おうとした写真



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




車体にこんなイラストが!

と書こうとしたけど、わかりにくいから却下。


「その4」で使おうとした写真



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



スタンプ好きさんへ挑戦状♪

このスタンプのある駅にいたよ。

と書こうとしたけど、ますますわかりにくいから却下。


「その5」で使った元写真。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


井川さくら駅(人´З`)

木村裕子駅欲しいー欲しいーまじ欲しいーーー!!


「その6」あたりで使おうとした写真。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


駅名を体で表現してみました!

さて!!どこでしょおおおおおおおおお( ≧艸≦)

答え:大曲→最強わかりにくい→却下


今回はシンプルな行路でした☆

また次回「第6回」もお楽しみにぃヾ(o´∀`o)ノ