木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

今回東京からこっちまで運んでくれたのは…

久々の寝台で初めての寝台の「あけぼの」でした☆

やっぱあの車内放送前後のチャイムいい~(≧ω≦)b
それでね、ヨッシーと上野から乗って高崎停車中にホームの自販機でお茶買おうとしてデッキにいたら!!

到着寸前にホームのベンチに…あれ?見覚えのある…おぉ?

ドォォォォオワアアアァァア(゜Д゜;≡;゜Д゜)

とお互い叫んでました(笑)

いつもイベントに来てくれる方が同じ車両のソロ乗車だったみたいで!

あまりの偶然すぎる偶然に目ん玉ビローンしちゃってあたしはアタフタ高崎ホームでグルグル回転し

その方もあまりの驚きにダッシュで乗り込み部屋に閉じこもってしまい…(笑)

人間てビックリ度が越えると変な行動しますよね(≧∀≦)

その後はあたしがプライベートだからと気をかけて下さり

翌日お互い弘前で降りたのですが

ゆゆは弘南鉄道へ、その方は特急かもしかへとバイバイしたのでした(笑)

そんなビックリしたあけぼの初乗車でした( ´∀`)

その彼へ→車内では気を使って下さってありがとうございました♪またイベント来て下さいねー☆