木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!ヾ(^▽^)ノ

きゃぁぁっほぉい!!!!!(☆▽☆ )

今回の目的地は奥羽本線 後三年駅でした♪

ほら、北野1周年記念乗り鉄だし( ´艸`)

やっぱこれからの抱負?みたいな?重要じゃん?

というわけで、今回も見事勝ち抜きましたぁ☆

まぁ、、1人鬼ごっこみたいなもんですが

そもそも鉄道鬼ごっことは…

「不戦勝に意味がある」

わけですし!!!(笑)

今回もお仕事中にこっそり携帯の更新連打チェックをし

時刻表を見ながら気持ちの参戦ありがとうございました☆

行路はまた東京帰ったら書きますね(≧∀≦)

また次回をお楽しみに!

ご意見ご感想などmixiよりお待ちしております☆

あ、ちなみにちゃんと元通りにしてきましたので(^_^;)
駅員さんに聞こうとしたら無人でした。
後三年駅さんありがとうございました!お邪魔しました☆