木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



うわっきゃおーーー(≧∀≦)

またまたお花が届きましとわあぁっうヽ(゜ロ゜;)ノ

ってかあたしなんかめでたいポンなことあったっけσ(^_^;)

えっと?オフィス北野所属1しゅ…??

んがッッッ(;´д⊂)

地味にすっかり忘れていました!!!

あんれまぁ…何て言っていいものか。。。

ほんとに…いつもいつもありがとうございます(つд`

所属記念○周年のお花が事務所に届いたのは

北野始まって以来らしいですよ(笑)

1年ってあっとゆう間ですね☆

1年前はフリー活動だったので全ての責任を私が持たなきゃ!!という不安とプレッシャーで

自分がもうギリギリの状態でどうしようも出来なかったのですが

そんな時に戸上さんと出会いあたしの人生がスポンッとうまく回り始めました♪

まさかこんなに長くこのお仕事をさせてもらえるなんて想像もできなくて

今この場所にいられることは本当に幸せだなぁって思います(*^_^*)

ほんっとにみなさまのお陰です☆

ここからまたよろしくお願いします!

ゆゆはゆゆなので、ゆゆの時速で進めたらと思います♪


とゆうわけで?

1周年?記念?で?

ゆゆはまたまたズドンッッッと大型連休ルンララ乗り鉄に来ています(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba