木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



4泊5日の台湾へ行ってきましたぁっ☆

いろいろ書きたいこといっぱいなんですけど

今からまたいろいろあるんで

後日またいろいろ書きますねっ(ノ≧∀≦)ノ


そして肝心のなぜ行ったか?についてですが

木村裕子のヨーロッパへGO!の実践編で


「木村裕子の台湾行っちゃいました!」


のDVDのロケだったんですっ( ≧艸≦)

ほんとに実践編をさせてもらえるなんてビックラニーハオです(´;ω;`)

DVDは秋に発売予定です☆


写真は「れんちーたん」って言う観光名所!

左から音声の古谷さん、カメラマン堀内さん、プロデューサー島野さん

AD三島さん、今回から夏服新バージョンのゆゆ

海外鉄道技術協力協会の秋山さん、通訳のリンさん(≧∀≦)


今写真を見て気づいたんですけど

堀内さんにジャンケンで負けてるーじゃん(笑)


最高気温42度で

体内水分と鉄分を放出しまくってきました!


ゆゆの中のお勧め海外NO.1が台湾になったよ( ≧艸≦)

住みたいくらい好き(人´З`)


ってことで、再見!!!!(←さよなら)