木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



織り姫と彦星におめでとうを言うため

ちょっくら鉄ってきました( ´∀`)

空に近い場所でまだ未開拓路線でのんびりできそうなとこは…

箱根登山鉄道ッッッヽ(´ー`)ノ

今日中に読破したい本があったのでのんびり行くことに☆

小田原で笹の葉サーラサラー♪を見て



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



スイッチバックバックバックをし



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




のぼってのぼってのぼって



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




飛んでけゆゆの思い!!!!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




さぁ、ここからは若い2人に任せてあたしゃ乗り鉄でもしますよっと(・∀・)

まず公園上!!で双子ちゃんと今日の犬釘を撮って~



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




宮ノ下で足湯のあるカフェでまったり森林浴☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


もっかいケーブルに乗ったら

あららぁん♪お風呂タイムに遭遇(☆▽☆ )


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


覗き見を通り越して丸見えだもんねッッ!!

早雲山からすぐに折り返して

本日のメインイベントのライトアップあじさいコース( ´艸`)

あじさい号は事前予約満員だったので普通ので☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



幻想的でキラキラしててめっちゃステキ!!!!

あじさいって今までちゃんと見たことなかったけど

こんなに綺麗だったんだねー☆

こっちは昼間のあじさい。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



なんか癒されました。そして楽しかった( ´∀`)

おみやげは早雲山の雲と山をお持ち帰りヾ(^▽^)ノ



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



ほんとに手が届きそうなくらいの山の上でしたー☆


ってゆーかね、ほんとは

http://www.romancecar.jp/

のページの「夏の箱根へ」ってのを見て行きたくなって

ふらっとプラッとしてきました(・з・)


ほんとに力貰って来ました。

ほんとにオーラを感じてきました☆

ありがとう箱根。ありがとう小田急。

また明日からがんばる~~~~~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ


*★*―――お知らせ―――*★*

シークレットグッズ購入者さんへのラブレター

本日ポストへ投函しましたぁっ☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

届くの楽しみに待っててね♪@強羅より。