木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


今日は~!!なんと~なんと~!

ものすっごい勢いでなんとーーーーーーーーーーーーーー!!!

映画「サブウェイ123激突」の

完成披露試写会の特別ゲストに呼んで頂いきました(≧∀≦)ぬほー♪


司会の有村昆さんと一緒に鉄道マニアック話をしたのですが

会場のお客さんは鉄道好きな方が多かったので

フツーに通じてしまい楽しかったですo(*^▽^*)o


しかも、お客さん全員がこの黄色いTシャツを持って

(↓ちゃっかりゆゆも頂きましたッッ☆)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



会場のみなさんと全員で何かする的な

テレビや雑誌でよく見るアレをさせて頂き

会場が一体になった感じが最高でした( ≧艸≦)


この映画は9月4日~公開されますが

実はちょっと前に関係者試写会にも行かせて頂いていて

地下鉄をジャックしてしまうという

物理的にも現実的にも絶対無理なことが映画に!!??なのですが

どんどん変化して行く内容に目が離せなくって

それに加え、地下鉄のあんな部分やこんな部分など見ることが出来て

鉄ヲタには2倍も3倍も楽しめちゃう内容です!!


「試写会」とか「完成披露試写会」とか

なんか特別な感じがするその場所はずっと憧れていたので

今日は幸せな時間を過ごさせて頂いちゃいました☆


是非公開されたら映画館へ乗車してくださいっっ(≧∀≦)


サブウェイ123激突 オフィシャルHP
http://www.sonypictures.jp/movies/thetakingofpelham123/

現在都営大江戸線でラッピング運転中♪
しかも、現在試写会プレゼントキャンペーン開催中(*´∀`)
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2009/sub_p_200908131_h.html

そして今日ご一緒させて頂いた、有村昆さんのブログ
http://arikon.laff.jp/blog/

有村さんの控え室へお邪魔したら南田さんがいてビックリしました(笑)


おぉわっ!?もぅ記事になってるーーーーー!!!(°Д°)

鉄道界のスーパーアイドル木村裕子、123人の鉄道好きと連結!
http://news.livedoor.com/article/detail/4313127/

たくさん記者さんが来て下さっていたので

明日からのテレビネット雑誌など??でゆゆを探してねーヾ(o´∀`o)ノ