木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


あらまぁ☆

ほんとに現実にちゃあんといたんだあ(☆▽☆ )

模型や写真ではもう何度も見てたものが

実際に目の前にするのって

なんだか芸能人に出会ったような感覚になります(*^_^*)


車内には噂通りアテンダントさんがいて

おばあちゃんや子供とお話してる姿を見て

今は無人駅やワンマンが多いけど

やっぱり人と接して人がいるってあったかいなぁって感じました☆



共通フリーきっぷを買ったので

そのまま福井鉄道へヾ(^▽^)ノ



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


名鉄の車両に乗って、車両番号の書体があのままなのを見て

なんか不思議な感覚に(笑)名鉄に乗ってる??…いやここは福井!!みたいな。

福井の街中も一緒に見れるので観光したみたいなお得も( ´∀`)

福井鉄道はもうすぐイベントあるみたいで

子供は抽選で(?)実際の車両を運転できるらしい。

子供っていいなー(°∇°)


ってことで、福井県来ましたぁ☆☆

シルバーウィーク満喫中♪♪