木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




24時間テレビありがとうございましたぁぁぁああああっo(*^▽^*)o

もぅ、ほんっとにほんっとに嬉しくって!!!゜゜(´□`。)°゜。

だから今日のブログは

完璧自己満足で自画自賛と絶賛してから自己啓発方面へ向かう感じなので

たらったらすると思いますがごめんねごめんね~(はぁと)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



あの黄色いTシャツを手にした日から
着たり脱いだり着たり脱いだり眺めたり写メったりし
サライの曲を借りてipodで毎日聴いてお風呂で歌ったりし
2日前には誰もいない会場へ下見に行って
観客ゼロそんなの関係ないしーで1人マルスで歌い踊り
そいえば小さいころに近くの噴水へよく連れてきてもらってたなぁとか
そいえば高校の時に友達と学校さぼって
ここのベンチでジュース飲んでたっけとか思い出し
いやでもやっぱり1番の思い出は
実は名古屋に住んでる時に24時間テレビを見に来たことがあって
遠くの舞台には芸能人がたくさんいてキラッキラしてて
私もあんな舞台に立ってみたいなぁ。。なんて思ったけど
あの時は芸能界なんてどう頑張っても絶対的に無理だと思ってたし
自分とはまったく関係ない別世界だと思ってたし
そもそも私には人の心を動かす何かなんて持ってないわって感じだったのですが
それが、それが、、それが、、

ああああああああああああああああああああo(TωT )o

西春終了後サンシャイン栄に移動。
この2日間、これでもか!ってくらい鉄ヲタマルスを皆と歌えたし
西春でもヨッシーとここをこうしようとかこう言おうとか考えてて
そんなあれこれに皆さんも練習に巻き込んでごめんね。
でもその成果か(?)今までにない歌の盛り上がりで
ライブハウスだったから周りの目も気にしなくて言いし
みんなとのあの一体感がほんっと楽しかった☆☆
それにステージから見えたお揃いの赤いTシャツが最高でした!!!
赤は大好きな色でその色で目の前が溢れてて
いままで個々な感じだったのが仲間!みたくなれてちょっと感動しちゃった~☆

そこからもちの木広場へ移動。
この2日間、施設の関係で撮影もまったく出来なかったし
せっかく遠くから皆さん来てくれて
しかも一眼レフも持ってきてくれていて
だからせっかくだから空いた時間にちょっとどこかでプチ撮影会しようか?と
戸上さんと話してたんだけど
結局場所も広いし人も多くて出来そうにもなくて
今回ぜんぜん撮影時間がなくってごめんね。

時間になりステージ袖で待っていると
青木さやかさんもいらっしゃいました・・とここで思い出したことが!!
東京に引っ越した次の日にずっと行きたかった場所へ行ったんです。
新宿のアルタ前!!
テレビでしか見たことのなかったから本当に実在することに感動して
しばらくおおーおおーおおーーーーおおおおおーーって見上げてたら
入り口近くに黒い高級っぽい車が止まり
その中から青木さやかさんとマネージャーさんが出てきて
アルタへ入っていかれました。
「東京は歩いてたら芸能人に会える」って本当だったのね!!(゚ロ゚屮)屮と驚くと同時に
一流になれば送り迎えの専用車もついて
専属のマネージャーもつくんだって知って
まだ東京に来てお仕事は何もしてないし
すぐにあの位置に行くのは無理だから
まずは一線で活躍してる方と同じ場所に立てるようになろう!と決めて
それなら今偶然見かけた青木さやかさんと一緒にお仕事を目標だ!!
・・と4年だか5年だか前に一人で勝手に燃えていた日を思い出しました。
その人が、その人が、、その人が、、

ああああああああああああああああああああo(TωT )o目の前に。

そしてステージから名前を呼ばれて出て行くと
「ゆゆちゃーん♪」って声が聞こえて!!!
ちゃんと届いたよぉぉヽ(T-T )ノみんなの声聞こえたよぉぉ!ヽ(T-T )ノ
あれは最強にうれしかったです!!

ずーっとずーっと前にお客さん側から見たステージはキラキラしていて
逆から見たらどう映るんだろうと全く想像も出来なかったその世界ですが、
ステージから見るとね、栄の光とたくさんのお客さんが
あの時の100倍キラッキラッ輝いてるんだよぉーッッッ☆
目には見えないけど、人のパワーが迫ってくる感じでした!

あの場所でこのTシャツを着れて
あの場所で私の名前を呼んでもらえて
でもきっと「木村裕子て誰?」と思う人のが多いと思うけど
でもでもそこに立てて、同じ空間にみんなと一緒にいれたことが
本当に本当に本当~~~~~~~に幸せでした☆

ずっとテレビ見てたけどわからなかたっとか
録画して探したけどわからなかったとか
映らなくて残念だったねとか、いろいろ力不足でごめんね。

でも、今の自分にはこれで十分!
ここから、もっともっと頑張ればいいんだし
ここから、次はちょっとでも映させてもらえる存在を目指せばいいんだし

ここからがあたしの新たな「スタート」だと思いますo(〃^▽^〃)o

というわけで、本当に本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


*★*―――お知らせ―――*★*

サンショップ大阪さんのご厚意により提供して頂いた

サンシャイン栄での物販商品「木村裕子グッズ」の売り上げ23,000円は

チャリティーで募金させて頂きました。

たくさんのお買い上げありがとうございました!

☆サンショップ大阪 吉田さんより☆
西春でのイベント感想や希望グッズ、今後の希望イベントなどありましたら
ぜひmixi内の「サンショップ大阪」までメッセージ下さい!
また、マイミクも募集中です!お気軽にマイミク申請お待ちしています。