木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


明日から11月ぢゃんかいな!!!!

そして明日は佐久間レールパ・・・


その前に!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ギャオーーーーーーーーーーーーーーッッッス。゜(゜´Д`゜)゜。


大変な事が起こりましたぜ、鉄っさん。

あらびき団ところ!!!

ブログが!!!!

のああああ!!!!(波ザッバーーーーーーーーーーンBy東尋坊)


あ、意味わからんですよね?

そうですよね。減速してお伝えいたします。


あらびき団という番組がありましてー

その公式HPがありましてー

http://www.tbs.co.jp/arabikidan/index-j.html

そこで最近スタートした

『あらびき団員の【楽屋待ち時間ブログ】』ってのがありましてー

「気軽に送ってください☆」と言われたのでー

気軽に送ったらー

http://www.tbs.co.jp/arabikidan/blog.html

わぁーお♪♪♪♪

タラランッタラランッターーーーラーーーーー By火サス

エントリー名は「ひみつの場所」です(*´∀`)


昨日から今日にかけて、ブログのアクセス数が半端ない。

しかも検索ワードが「あらびき団 鉄道アイドル木村裕子」

まだ出演してないのになぜ????と思ったら。。。


あらびきパワー超特急の新幹線並☆


もうもうもうもう感無量(´;ω;`)


今日の写真はあっちの別バージョン☆いえぃっ!