木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




ウッウウウッウウウワーンッッ。゜(゜´Д`゜)゜。

鉄道フェスティバル日比谷公園

ありがとうございました(´;ω;`)


今年もめちゃくちゃ楽しかったです。

最高に幸せな1日でしたヽ(≧Д≦)ノアウアウアー


あたしにとって毎年あるこの日比谷公園での鉄道フェスティバルは

いろいろと思い出があったりもして

毎年楽しみなイベントでもあります!

だから、今年もこのステージに立たせてもらえることが

本当に本当にうれしいし楽しみな日でもあるんですヾ(o´∀`o)ノ

今年で3回目!!!


ステージでも言いましたが

来年まで消えないようまた新スタートがんばりまっす(笑)


そしてそして(*´∀`)

今年はステージから嬉しいものが見えました☆

なんとーーーーーーーーーー!!!??



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




赤い風船がいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)

かわいいサイズの風船がボンボコボンボコ跳ねてる!!!(笑)

これにはものすんごい嬉しかったです。


んーー・・もしやこれは・・・???

歌いながら頭の中でこんな図式がポーン。


長渕剛さんのライブ=黄色いタオルが飛ぶ

SOPHIAさんのライブ=ひまわりの花がゆらゆら

湘南乃風さんのライブ=タオルがグルグル


お”おおおおおおおお(≧∀≦)ひらめきました。


木村裕子のライブ=赤い風船


この図式を世の中に作ってもいいでしょうか?


というわ・け・で♪


・木村裕子のイベントには赤い風船をぜひ持参
・サイズは小さめ(↑写真くらい)
・風船は思い出と共にお持ち帰りお願いします
・ただし会場によって風船持参不可の場合は事前にブログでお知らせ

って、どうですか?

またバカなことを・・って感じですかね??(-"-;)

風船あったらやっぱ行動や応援で邪魔ですか??

判断はみなさんにお任せします☆

ご意見mixiなどにお待ちしています!!!


ちなみに、風船はセロテープを2重に貼ってテープ部分に針を刺すと

バーンと割れずに空気が抜けます♪

むかしむかしの20年前くらい、弟とケンカした時に

大事にしていた弟の風船をこの方法で気付かれず末梢したという実証済み。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


てなわけで全員集合o(*^▽^*)o

ステージ上で野月さんとすれ違う時敬礼してくれてたらしいのですが

あたしはTJレミアちゃんにバトンタッチ!のハイタッチをしようと

ずーーっとレミアちゃんしか見てなくて

思いっきり無視したみたくなってたらしいですが・・・すみません(・з・)


そんなわけで、今年も本当にありがとうございました(≧∀≦)

また来年もみなさんと会えますように☆☆☆