ヨッシーが東京に。

どっか行くー?となり

ヨ「ディズニーは?」と提案がある。

が。が、だよ。が!!!!!!心をこめての「が」!!!!!(*`3´)

この季節のディズニーイリュージョンほど

体感温度、そして精神的に寂しくなるものはないので

なんとなく交わしたわけです。

で、遊園地系に行きたいのかな??と勝手に解釈したあたしは

遊園地(ディズニー=千葉)

アトラクション的なもの

鉄道で言うなれば

モノレール

懸垂的に攻めれば振替可能!!

ということは!!!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




千葉モノレール(これも千葉)へ行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

ナイスチョイス!!!!

しかも待ち時間0分で乗車可能。

フリーきっぷで好きなだけ乗車可能。


そして、

ディズニー

キャラクター

全国的に有名な住人達

ということは!!!!!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




イエッサーーーーレッサーパーンーダーーー風太くん!!!!!!( ≧艸≦)


千葉動物園へ行ってきました♪♪

ほんとに立ってくれました。ちょと感動。

がしかし写真(↑)は嫁のチィチィ様。

なかなか立ってくれない旦那:風太くんに

チィチィ「あんたァ~、ちゃんと仕事しぃ~や~」

的に、何度も立ってくれました。さすが嫁。旦那にナイスフォロー。


でもちゃんとエレクトリカルなアレを見せてくれました♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



お宮「あんたァ~、やっぱり行かないでェ~」

貴一「俺だってツレェんだ!!!」


↑お宮の松ってこんな内容だったよね??あ、違った??(・з・)


さて、

本家ディズニーはメインキャラクター以外にも

さまざまなかわいいキャラが存在していますよね。

ですので、ヤギさんとも触れ合いましょう。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



もっと濃密に。愛を深めたい。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




そして、ヨッシーのスキンシップには



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



逃げゆく住人達。

夢を与える客は選ぶ方式の住人達。


そして、やっぱりおいしいものを

好きなだけ、たくさん食べたいじゃないですか。

ですので、スイーツパラダイスへ(パスタ、ケーキなど食べ放題)


高校生以来です、来たの。なつかしー!!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



右が木村皿。

みごとに色が茶色系ばっか。

カスタードのシュークリームとか、フルーツ系のケーキとか

いろいろ乗ってるプリンとか、ムース系とか、

つぶあんや和菓子系は

・・・あんまり好きじゃないんです(´;ω;`)

でも嫌いなわけでもないんです!!中には好きなのもあるんです!!!

でもでもでもチョコ系・モンブラン・チーズケーキ

絶対的支配で大好きですッッッ!!!!!!!!!


そんな感じで、意味深にアピールですッッッ!!!!!

魔法がまだ解けてないんで、多目にみてください。


そんなことよりも、左のお皿担当のYUKOじゃないYさんですね。

ズームアップ。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



そびえ立つ、芸術。

色とりどりの光を放ってます。


そびえ立つ?

芸術?

色とりどりの光??


これはまさに、シンデレラチョメチョメーーーー!!!(°Д°)


振替輸送を

見事に、完璧に、着実に、的確に、果たせた1日でした♪