木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


12月6日、つばさくんとの久々でぇと( ≧艸≦)

嬉しくって嬉しくって写真撮りまくっちゃって

やーーーっと整理しました☆

んもぉ~どの写真も素敵過ぎて困るわー(´口`*)

その中からラブショットを厳選しました!!!それではど~ぞ~♪


あたしの彼氏は世界一のイケメン。

どの角度から撮っても

どこから責めても

フェロモン大容量。


ほら、毎朝ヒゲ剃り完璧のこのホッペ。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



そして、キスしたくなるこの大きなお口。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


体のわりに小さめだけど、ゴツくて男っぽい左手。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



割れた腹筋のプチマッチョ具合。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




濡れた手をすぐに乾かしてくれるし。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



つばさくんドSだから、時にはこんなことも・・(照)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



そして彼氏のTOTO、、、きゃーーーーーーー♪♪♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba





この日はね、サプライズも用意してくれたの!!!

(受付後抽選クジで当たっちゃった運転室ご招待券)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



付き合ってもう4年?だもんね。

最近マンネリ気味だったから、このビックリはうれしかった(≧∀≦)


そうそう、みんなが祝福してくれたんだっけ。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



あたしには

「つばさ400系&ゆゆ 付き合って4年おめでとう式」

にしか見~え~な~ぁ~い~ぃ~~~フッフ~イ!!!!!!


テープカットまで用意してあってさ~

マイクまであってさ~



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




でも知らないうちにテープカットされてて

マイクも電源入ってなかったんだよね。。。なんでだろうね?(´;ω;`)


サプライズ2つ目には驚いたよ(笑)

まさか手作りのお弁当作ってくれてたなんてo(*^▽^*)o



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



さすが男の料理!

ボリューム満点でお弁当箱もおっきくて笑っちゃったよー。

愛情たっぷりのお味でした☆ごちそうさま♪


つばさくんは、いつもオシャレだよね。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




本当はプリクラ撮りたかったんだけど

つばさくん入場OKのゲーセンなかったから

人目も気にせずいっぱい写真撮って~。

でもたくさんの人が行き来してたから

家に帰って写真見たらほとんどが



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




「あ。前、どうぞどうぞ~」

だったよ。

これもいい思い出だねっ(≧∇≦*)


久しぶりにデートしてくれてありがとお☆

前はお互い時間あったから

1日ずーーーっと一緒にいれたけど

(フリー切符で彼氏ばっかり乗り倒した)

この後つばさくんはお仕事あったからここでバイバイ。゜(゜´Д`゜)゜。


でも、ビックリサプライズも用意してくれたし

いつもは一緒に写真撮っても、すぐ動くからブレてばっかりなのに

この日はめずらしくカメラ目線までしてくれて

最ッッッッ!!!!高ッッッッッ!!!!!に!!!!

楽しかったよぉ(ノ≧∀≦)ノぶちゅ。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba




*★*―――お知らせ―――*★*

さて、そんな最強に頭がイッちゃってるあたくしですが

明日は名古屋駅でイベントあるでかんわ~ヾ(o´∀`o)ノ


芸能界鉄道研究会「鉄研」DVD販売記念イベントミニトーク&握手会

日にち : 2009年12月16日(水)午後6時30分~

会場 : 名古屋駅前ナナちゃん人形前ステージ

出演 : 中川家・木村裕子・三根孝彦・南田裕介
司会 尾原秀三(中京テレビアナウンサー)

イベント当日、DVD「芸能界鉄道研究会「鉄研」<完全版>」(税込¥3,500)を
即売会場にてご購入の方はイベント内にて行われます握手会にご参加いただけます!
※イベント内容が変更又は中止になる場合がございますのであらかじめご了承ください。


ナナちゃんだああああああいやっほーい!!!!

明日まじ楽しみ。

ほんっと楽しみすぎて、さらに頭がイッちゃいそうです。

18時という微妙な時間なのでごめんなさいですが

来れる方は、屋外なのであったかくして来てくださいっ☆


ってことで、お先に名古屋帰ってきたわーい!

実家ただいまー(σ´∀`)σ