木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


まず1日目(≧∇≦)

三陸鉄道北リアス線に連結~☆☆

前に南リアス線は18きっぷを使い行ったことはあるのですが

こっちは初めてッッ(o^∀^o)

もちろん北リアスと言えば

レトロ列車&こたつ列車(≧ε≦)

気になってた2大列車に乗車したよ♪♪

外は寒いけどポッカポカで幸せ☆


しかもお刺身もやっぱおいしいね~♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


テレビで見るような、かにいくらうに乗せの豪華海鮮丼。


今回は仙台放送浅見アナウンサーと佐藤唯ちゃんと一緒です!

そうなのそうなの♪

前回、山形鉄道と会津鉄道に行った

「わがまま!気まま!旅気分」の第2弾です。

2回目ありがとうございます(≧∇≦)


今日は全国的に雪いっぱいだったみたいですが

こっちもすごい積雪っております(°□°;)

明日はこの冬一番の寒波とさっきニュースで…(゜∀゜;ノ)ノ

でもテレビの絵的には、最高のシチュエーションになる!!

とスタッフさんは喜んでおります。。(笑)

めったに経験できない寒さと雪だし

あたしも赤制服にホッカイロ10枚貼って楽しんできたいと思います( ̄∀ ̄)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

三陸鉄道アテンダントさんと広報木村さんと車販さんの東北美人に囲まれ

女のあたしもニヤケちゃったゎ☆