木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


なんとなんと!!本日で!!!!

鉄研収録が最終回を迎えちゃいましたぁー(´;ω;`)

しかも最終回は、鉄なみなさんと一緒に☆

今日も大盛り上がりですんごい楽しかったです(´∀`人)

いろいろ言い・・たい・・けど・・・

詳細はぜひ番組をごらんください☆


さて、いつも鉄研へは朝名古屋駅に集合して

2人がかりで塗装が行われます(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ちなみにメイク&着替えは

名古屋の象徴ツインタワーと名古屋駅ホームを見下ろせるこの場所です♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


いつも同じくらいの時間にここへ入るのですが

塗装が終わり、外を眺めコーヒーを飲みつつ

左手方面にしらさぎとセントラルライナーが見える頃に

ロビーに降りるとちょうどいい時間なんですv(゚∀゚v)これは便利。


そこからあちこちに移動するのですが

今日もスペシャルに市内をワープし

こちらへ行ってきました☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


どこかと言うと・・・これも放送をお楽しみに!!

ヒントは後ろに詰まれたバラストのある場所( *´艸`)


そしてあのプロジェクト、覚えていますか?

鉄道が好きじゃない女の子を鉄い場所へ強制的に連れ回すと

結果鉄子になるのか実験!!!

AD”さゆみん”の鉄子への道ブログ
http://weblog.ctv.co.jp/tekken/top


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


「今日こそは一緒に写真撮ろうね♪」といいつつも

いつもバタバタして時間がなかったのですが

やっと!!ついに!!今日、一緒に撮ってもらっちゃいましたぁっ(≧ω≦。)

毎回あっちこっちと動き回り

女の子なのに重い荷物も持ち歩き、、、尊敬します(*ノД`*)

そんな、さゆみんさんは果たして鉄子になってしまったのか!!??

ぜひブログをチェックしてみてねっ☆

女の子目線で見る鉄道の内容がカワイイです。


そしてラストはみんなで打ち上げー!!

今日は今池にある「ピカイチ」さんへ☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


台湾ラーメンが辛さ1~10まで選べるのですが

普通の5を頼んだら・・・着火しました(」゚ロ゚)」

ちなみに、全員がオススメの5だったので

途中から無言で左手におしぼりを持ちながら戦いました(笑)

でも、辛いけどおいしいでも辛いやっぱりおいしいって感じ!

ぜひみなさんもチャレンジしてみてください♪


というわけで、チーム鉄研はひとまずバイバイ。

だけど絶対絶対また集まれる予感がするので

その日まであたしももっと鉄分補給しておきたいと思います!


今日で収録はいったん終了しましたが

まだまだ放送は今月いっぱい続きますよぉ!!!

とりあえず、今日!今日!!今日の夜!!!!!!


1月8日 深夜1時20分~

「芸能界鉄道研究会 鉄研」中京テレビ

http://www.ctv.co.jp/tekken/index.html

もののけ姫のあとは、チャンネルそのまま~☆


*-*- 緊急募集のお知らせ -*-*

第5回鉄道わくわくフリーマーケット

日時: 2010年1月10日(日)
会場: 大阪ビジネスパーク(OBP)円形ホール
イベント内容: 鉄道関連品のフリーマーケット、
N・HOゲージのレイアウト展示、
機関車ライド、お宝オークション、
ゲストトークショー ほか
ステージ時間:12:30~

詳細はこちら
http://www.tv-osaka.co.jp/tetsudou2010/index.html


さぁ!いよいよ日曜日は大阪でイベントがあります!!

そ・こ・で(はぁと)

☆緊急なお知らせです☆

木村裕子R1の2回戦で使用するネタ写真の出演者募集!!

去年のR1でもブログ募集し助けてもらったのですが

今回も新ネタで使用する写真で助けてください(>ω<;)

募集条件はこちら

1:お顔部分にモザイク・目線は入りません。
2:写真の使用権・著作権などは全てオフィス北野になります。
3:今回のR1以外でも他のメディア等で使用する場合があります。
4:撮影後の辞退は出来ません。
5:1月10日のイベント会場に入場される方(写真撮影のみの応募はできません)

以上の条件を承諾できる方でなおかつ・・

6:自分が思う「鉄ヲタ」な服装・見た目で来てください。

たとえば、一眼レフを持つ!時刻表を持つ!ノートパソコン持参!

何でもOKです☆

協力してくださる方は、

件名:R1写真

1:お名前(HN可)
2:連絡先(メールアドレス)
3:当日はこんな服装・小道具で行きます自己PR!!

可能な方は「当日の自分」の姿を携帯の写真などで撮って添付して

fullnotch385@yahoo.co.jp

までご応募ください。

受付は1月9日22時まで、3~5名の募集です。

応募者多数の場合は、写真・PR内容より選抜させて頂きます。

ご協力して下さる方には、10日朝8時までにこちらから詳細をご連絡します!

そして♪

10日のイベントでステージ・物販終了後、

別室で撮影(20~30分くらい)

さらにお礼として、

木村裕子の楽屋へご招待!!!

プラス、

後日ゆゆから年賀状送ります!!


という、みなさんにとって嬉しいのか迷惑なのか

よくわからん募集ですが(笑)

ご協力してくださる方はぜひお力を貸してください(ノ^∇^)ノ

先着順ではありませんので、ゆっくり考えてから、ご応募お待ちしています!

※応募された方は、ドメイン解除設定お願いします。