木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


R1~♪

1回戦~♪

とっぱ~♪

ありがとうございますッッッ(ノ≧∀≦)ノヌハーイ!!!


やっと緊張から解放されました(´;ω;`)

いつも鉄道イベント前は

緊張どころか楽しみで嬉しくて早くっ早く♪っって思うあたしも

やっぱり慣れない場所では心臓の速度が制限解除になります。

4日分くらいの脈打ちを使い果たしたわー。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


恒例の出場前にみんなからパワーをもらい

せっかくこのド平日に来てくれたので

何でもするよーーー(*´∀`)と言いつつも

突然言われても色紙とかないよ・・と言われ

それならお礼を体で払うわ!と全員をギュゥ~(はぁと)

↑緊張しまくってるのであたしも平常じゃない訳です。


関西から来てくれた方に

携帯の充電パックのカバーの裏(笑)にサインしたのですが


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


緊張のせいで過去の自分が出てきたようです。←日付間違えた。


そして~♪

R1スタッフブログ に写真のっけて下さいましたぁo(*^▽^*)o

そのブログには

「出番前でも笑顔でポーズ頂きました。」

と書いて下さっていますが

目が助けを求めている・・・(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

右目なんて納豆1粒サイズに縮んでるしΣ( ̄ロ ̄lll)


そんな感じで、全身から血が噴射するんじゃないかと思った1日でした。


R1の2回戦ですが、

1回戦ネタの改造運用になる予定なので

まだ見ていない方の為にも(???)

今日の内容は内緒~にしてもらえたらうれし指宿枕崎線!


さて。

R1ステージ終了したのが14:55。

そして次のとあるお仕事集合が15:00。

その時点で、すでに遅刻決定だったので

終わってから着替えもせずマッハで会場を出てしまい(´;ω;`)

結局7人(?)の方が見に来てくださっていたそうで

お話も挨拶もできずにほんっとごめんね(´□`。)


>控室で話しかけて下さった女の子さんへ☆

終わってから写メ~♪が撮れずごめんなさい(;▽;)

ステージに立った時に、

会場後ろで立って見て下さっていた姿が見えました!!

TGVには数カ月に1度くらいでお店に立つペースですが

ぜひお友達と一緒に遊びに来て下さいッッ(人´З`)

女の子に話しかけてもらえて嬉しかったです☆



2回戦もがんばっぞーーー☆

あ♪R1スタッフブログの今日の朝更新分


■主な出場者
井上マー ハリウッドザコシショウ ゴー☆ジャス 花香芳秋 ジャンみやがわ デッカチャン 兵頭有紀 SF革命杉村 R藤本 我人祥太 二輪明宏 山下カズオ 木村裕子 生徒会長金子 おかもとまり Xllent葉弐 リトル清原


木と村と裕と子の字があるーーーーーーー!!??

恐れ多いですΣ(||゚Д゚)でも嬉しいです(≧∇≦*)ありがとうございます!


さらに、今日は嬉しい事続きです。

yahoo!ニュースの鉄道記事の過去ログを何気なく見てたら

東海道、東北から“イケメン新幹線”が相次ぎ引退

というのを発見。

読んでみると。。。


東北区間からは「400系」がまもなく引退する。初の在来線直通として山形新幹線の開通に合わせて平成4年に登場。白に青いラインが新幹線の象徴だったため、メタリックグレーの車体は当初、地元・山形県に大きな失望をもたらしたとされるが、鉄道アイドルの木村裕子さんが「彼氏は400系つばさ」と公言するなど、現在では500系と並ぶイケメン新幹線の1つになった。


んまっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

うちの彼氏が「イケメン」とついに認められた!!??

んまっっんまっっンマーーーーーーーーー!!!!(ノ≧∀≦)ノ

悲しい記事だけど、

自分の妄想が現実になった証みたい(笑)で嬉しいわーい♪

もうこれで妄想とは言わせないわ!現実真実本当フッフーン♪

ライターさん、まっちべりーさんきゅーまっちまっち!!!!


と、今日はうれしいことがいっぱいありました。

やっぱ「年明けを祝おう1人で能登ツアー」の悲しみが

2010年の悪を吸い取ってくれたようです(*´∀`)マイアヒー♪