木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

オオオオオサカ(≧▽≦)

取りあえず、まずは行きつけ大好き「かっぱ寿司」へ♪

そこで信じられない革命が起きていました(~□~;)!!

前回行った日から3ヶ月。
人類の進歩を疑ったね。

N700がお寿司をアプト式で運んで来たぁぁああああ!!!

その名も「かっぱエクスプレス」(≧▽≦)

すっごいすっごいすっごい(屮゜Д゜)屮
やっぱ、かっぱ寿司最高!!!
かっぱ寿司の社長はきっと鉄だわ♪♪

ナイスかっぱ寿司ーーー!!!

週末は是非家族でかっぱ寿司へ☆
クリスマスも絶対彼女とかっぱ寿司へ♪
忘年会も新年会も入社祝いもかっぱ寿司祭りじゃぁぁぁあ(≧▽≦)

明日は久々イベントだぁ(*^-')ノ
しかも初めてのファンクラブイベント♪

貸切り列車o(^-^)o

☆参加される方へ☆
23日24日両方共、筆記用具を持ってきて下さい。
鉛筆でもボールペンでも字が書ける物だけあればOKです!

今から移動の方、明日移動の方、気をつけて来てねo(^-^)o