木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

またまた取材で鉄博行ってきましたぁ☆

そしたらさ
向井谷さんがいたぁぁぁぁあああ(≧▽≦)

しかもね
「木村さんだっ(~□~;)!!」って(;_;)
知ってて下さってありがとうございます(T▽T)
「最近よく見てますよ~」って言ってくれた…。
感無量ですっっっ♪

「何か一緒に鉄道企画しましょう♪」
と、神の一声が(>_<)

そ~およ~もちろん~
移動はカシオペア~(~―+~)

今度是非家に遊びに来てくださぁい(*^_^*)

そして信越放送さんがラジオ生放送で現場リポートしていて
リポーターさんが鉄で私のことを知ってて下さってたので
急遽出演させて頂きましたぁ(^▽^)
いつもブログ見てますって☆
そうなんですよねー。
実はこのブログ、業界関係者さんで見てる方多いんですよね。

変な事書けない書けない。
みんなもコメント気をつけてね~(笑)鉄ヲタイメージ向上しましょ↑↑

さて、今日の鉄博取材の模様は
R25 10月25日配布分です!
東京埼玉千葉神奈川の方はいっぱい貰っちゃってね♪