木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

博多→小倉 100系
小倉→新大阪 ひかりレールスター700系
新大阪→名古屋 700系
名古屋→東京 500系

濃いね。
濃過ぎるね。
新幹線祭りだねっ(≧▽≦)
小倉と名古屋はただホーム降りて乗り換えただけだし(笑)
初めての100系には感動しました☆
なにあのふかふかシート(~□~;)!!
300系に見習って頂きたい!!!

昨日は博多に泊まりました♪
MBSスタッフさん皆とモツ鍋食べに行きましたo(^-^)o

そして今日は能勢電の車庫へ☆
グッズ用の写真を撮りに行きました♪♪

目の前で洗車するし、方向幕クルクルするしパンタ上げるしで独占演出に感動(T▽T)

能勢電鉄イベント
日にち:10月20日
場所:能勢電鉄平野車庫
内容:1日駅長で出発式!!←いいの?いいの?まじいいのー!!??
その後トークステージ(歌有り)

そ♪し♪て♪
とうとう出来ました!

大阪に来たら必ず行くゆゆ大好きかっぱ寿司を、吉田ちゃんと食べながら
なぜか「あっ!!」と思い付いた新企画!
その名も……

ご当地ゆゆ

第1弾は「能勢電ゆゆ」です。

当日1日のみ限定販売グッズもあります♪
時間など詳細はまた分かり次第アップするね☆