木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

過去2回掲載して頂いき
今回3回目にして巻頭掲載頂きましたぁぁあああ!!(≧▽≦)

過去2回の掲載日にはブログアクセス1万超えとゆう
超スペシャル雑誌です☆

有名になったら表紙お願いします!ノーギャラでOKです!と
編集長にもお願いしてきました♪

掲載日は9月26日発売です(≧▽≦)

築地市場の本社で撮影したのですが
お隣りがいつもお世話になっておりますな朝日新聞社さんビルで、
鉄な記者のFさんとUさんにお茶お誘いしようかと思ったんだけど…
お元気ですかぁぁぁぁー!?(猪木風)

初めて築地市場に来たのは
2年前の夏に多数に送った事務所への履歴書で通った面接の時。
2回目に来たのは今年4月10日のアエラ取材。
3回目は今日のTVブロス巻頭ページ取材。

次にここへ来る時は何で来れるのかなぁ☆
今から楽しみです!

築地まぐろ食べ放題ロケとかいいよね(笑)

その後、赤制服でJR東の東京駅新幹線ホームへ撮影に行って来たよ☆
だいたいいつも何時間も待たないと
400つばさくんは来ないのに、今日はすぐきたぁー♪♪
今日はそれからご機嫌です。
掲載日などはまたわかったらレラします(≧▽≦)