木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

今日はタイトー携帯サイトコラムの取材で土合駅行ってきました♪

ずっと行きたかった土合駅。
でもなかなか時間もなくて行けなくて
きっといつかお仕事で行ける日が来るだろう・・と
密かに待ちわびていたお仕事がキターーーー(≧艸≦)

決まった日から楽しみに楽しみに楽しみにしてたのに(T_T)
昨日23時くらいまで打ち合わせして帰る時にはどしゃ降り。
(おそらく)昨日の雨のせいでユユ385のカマは
発熱頭痛咳と朝から御三家もう無理です全検お願い状態。
(業務レラ:打ち合わせでお会いしたSさん、帰り大丈夫でしたか??)
カゼなんかに負けるゆゆじゃなーい!
とりあえずバファリン飲んで、フラフラしながら朝上野駅集合。

今回は土合へは高崎まで新幹線((´∀`*))
なんてVIPな土合旅行☆
そしてミラクルは起こりました。

E4の2階に乗った瞬間さっきまでのゆゆじゃない。
あれ?頭痛は?熱は?フラフラは?

ユユ385ファイト一発ッッッ!!!(o´∀`人)

関心しちゃったねー。
やっぱ鉄道ってすごいですねー。
本気でビックリしちゃったねー。

カゼウィルスはE4で完全抹殺できるということが証明されました。

ゆゆは現在土合にいますよ~と
実はこっそりリアルタイムに電車でGO!サイトに乗せています♪
気づいた人いるかな???

今回のコラムは来月分でアップするよ☆
写真の左、電GO!サイトの駅長は
第2の横見さんだということも今回証明されました。

現在までのゆゆコラム内容は
第1回 ムーンライト連泊伝説
第2回 私の彼氏を紹介します!
第3回 中央線高架検証
第4回 681系サンダーバードのすごい秘密(前編)
スペシャルコラム 鉄子の部屋
第5回 681系サンダーバードのすごい秘密(後編)

毎月2回+スペシャルコラムの計3回更新中です!