木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

今日は箇条書きブログです。

【現在ポイント:±0pt】

・朝8時に起きてシャワーしようと洗面所開けたら
 排水溝自爆で水浸しになっている

【ダメージ:-385pt】

・しょうがないから取りあえず見なかった事にして、家の近くの銭湯へ。

・10時渋谷でイベント関係の打ち合わせ

・12時半池袋でお仕事関係ご挨拶

・大井町へ移動の為、山手線で品川へ

【途中で500系発見! :+500pt】

・品川で京浜東北線人身事故で止まっている事を知り
 別ルートを瞬時に判断(鉄ってココが便利)

【ダメージ:-209pt】

・振替乗車票もらって大崎へ戻る

【ダメージ:-231pt】

・りんかい線で大井町へ

【初めて見た振替乗車票にワクワク:+70pt(本日写メ)】

・15時大井町で打ち合わせ

【お話した方が鉄で話が盛り上がる:+1000pt】

・17時 時間が空いたので大井町の車庫でまったり

【山手線今日は3本いた♪:+231pt ×3】

・池袋へ移動で品川から山手線 車内で寝てしまう

・目を覚ますと止まった駅から、西武の黄色の車両が見えて
 大急ぎでホームに降りる。(寝起きの為頭の中は停止中)

・発車メロディーがアトム・・・・!?ここはドコ!!??

【西武池袋線の黄色の子かと思ったら西武新宿線の黄色の子だった。
 解説→池袋駅かと思ったら高田馬場駅だった:-1000pt
 あれって何系???わからないから適当にマイナス。】

・やっと到着池袋

【回送の踊り子発見:+251pt】

・19時池袋で打ち合わせ

【本日のゆゆポイント:プライスレス】

そして今、家に帰る途中です☆
家に帰ったら鉄道の妖精が、
きっと排水溝を直してくれている事でしょう♪♪♪♪
ありがとう!鉄道の妖精!!!



ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

世の中そんなに甘くないのねーん。。
本日2回目の銭湯に寄って帰りまーす!!
帰ったらコメットさんになります(><)