木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

ようこそいらっしゃいませ鉄部屋へ(〃^∇^)
今日は、めざましテレビがお宅訪問♪
2時間程取材して下さいましたー。

そうなの。めざましテレビ。

うん。

ん??????

・・・・・・・・・・。

めざまし???

そうだよ、あのめざましテレビだよ(~□~;)!!

わ・・わわわわわ・・わけわからん(ノ><。)ノ
嘘だ!嘘だ!!!絶対嘘だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

6月21日朝7時半
軽部さんの芸能コーナー「みたもんラボ」でどぉぞ☆

大きいニュースが入った場合などは差し替えがあるので
放送はまだ「予定」です。

この前の阪堺電車イベントの時に取材に来て下さったのは
フジテレビのめざましテレビでしたっ(≧▽≦)

イベント前日にね、阪堺からね、
「めざましテレビから取材許可申請が来てるけど、どうしたらいい?」
と言われてね。

こうゆうイベントがありましたよ~という放送だと思ってたから
「あたしはきっと映るか映らないかくらいだと思うし
 全然構わないですよー。」と言ったのです。

そしたら当日フジの担当者さんが
私の所へ来て、名刺交換をするじゃないですか。
そしたら

「今日は、木村裕子さんの取材に来ました」

とか言うじゃん!!!???

ゆゆ凝固( °_°) カッチーーーーン



21日お楽しみにっっっーーーーーーー☆・゜:*(人´ω`*)

今日は特急田中3号だよぉ。
夜10時からだよぉ。
昔大阪にいる時に、エキストラのバイトしてたから
演技してる自分を見るのって初めてでもないんだけど
今回は今までとちょっと違うから、まじ恥ずかしいデス。

そこらへんは、多めに見てやって下さい((+_+))