木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

つまらんつまらんつまらんつまらんつまらん
つまんなぁぁぁぁい(≧Д≦)

最近移動は300系ばっかり
あ゛ーーーーーーーつまらん!!!

白と青で、キミはやる気があるのか!?
隣のE4なんて2階建てでやる気満々ですよ?(東京駅)

ゆゆが人事部にいて、300系が面接に来たら
即不採用だね。うん。
ってゆうか、この子ならきっと履歴書無記入で来そうだよね(≧▽≦)

どんだけ擬人化妄想だよ…自分。

なーんて思いながらホームで待ってたら
ひかり700系が来たぁ♪♪
忘れてた!そうだよ最終は700だよ♪♪お得だよぉ♪♪
し!か!も!!
車内に入ったら何か違う。
700てシートやテーブルってこんな雰囲気だったっけ?と思ったら
西日本出身の子でした(^O^)
シートの布が新しくって、全般検査が5月16日だったみたい☆

…と、鉄は車内では忙しいんです(〃_ _)σ∥

そしてたった今、名古屋到着しました(*^_^*)
都合で、ムーンライトながらも無理だし500系も無理だし
明日の大宮工場の公開イベントも行けないのー(;_;)ぅぇん

明日は土曜日だけど早起きしましょお♪
朝からイベント行く人は録画しましょお♪
TBS系列 「知っとこ!」でゆゆの部屋を見て
今日のブログよりさらにドンドンドン引きしましょお♪
あ、でもたぶんゆゆは大人しい子になってると思うよ(^_^;)
鉄ヲタ語ペラペラのとこは使われてないと思うよ。
ヲタ全開度3パーミルだと思うよ。
でも十分期待以上のドン引きをお送りしちゃいますよっv(`∀´v)