木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


日は、ゆゆの家にメンズ様が2人も
いらっしゃいましたぁっー(≧▽≦)

しかもただのメンズ様じゃない。鉄メンズです、鉄メンっ☆☆

誰も来たがらない壁中サボのこの部屋に
人が来てくれるのってうれしいよぉっ♪

というわけで、部屋の撮影をしに
以前AERAでお世話になった方が来て下さいました(≧∀≦)
asahi.comのHPに掲載の取材ですっ。

掲載日は近日ということなので
また日にちがわかったらお知らせします。

それでね、AERAの方には
ほんとにほんとに本当~~~~~~~~~~~~~~に
お世話になっていて、フリーペーパーのL25や、
yahoo(これも近日掲載予定)、英字新聞と、
色々な所へ紹介して下さっていて
ついに、木村は世界進出いたしました(~□~;)!!

0513_2.jpg


まずは新聞の見出し。

Your boyfriend a drag?
Dump him for a sleek Sinkansen.


<< 翻訳 >>
あなたのボーイフレンド抗力?
艶がある新幹線の為に彼を捨ててください。

By エキサイト翻訳

(~□~;)!!

ちょっとその先も知りたくなって、全訳してみました。
英文は略して、訳だけ載せます☆
かなり長いので、少しずつ抜粋。

━─━─━─━━─━─━─━
彼女に伴う「ボーイフレンド」が
東京駅か上野駅で繰り広げる木村裕子の「日付」
彼らは大部分で10分を一緒に過ごします。

「私のボーイフレンドは400シリーズの山形新幹線つばさです。」と、
24歳のモデル(木村)は説明します。
彼女は真剣ですか? たいへんそう。

彼女が発する「私が、Tsubasaがそうであることを意図するので、冷えてください!、」

専門的に、木村は、自分を「鉄道アイドル」と呼びます。
それが彼女の芸能プロダクションによって
でっち上げられた宣伝妙技のように聞こえるなら、逆は本当です。
彼女の政府機関は、彼女の鉄道熱意を反対して、
彼女が求めた列車関連の課題を彼女に与えるのを拒否しました。
したがって、彼女は、彼女が彼女自身のポケットから
代金を支払ったユニフォームに服を着せられた鉄道会社イベントに
自由契約者を回して、現れ始めました。

彼女のボーイフレンド、彼はどういう仲間ですか?
奴の種類はあなたのメールに返事を出します。
彼の携帯電話で彼に電話をしてください。
そうすれば、彼は、彼に連絡することができないところにいるように付きました。
より早くないときに、してください。
私たちは彼が再びいるよりステーションで会います。
━─━─━─━━─━─━─━

ヾ(>∀<*ヾ))ヤバイヤバイ!!!
笑いすぎてお腹痛い!!
エキサイトの翻訳サイト、キミ天才だよ!!
政府機関て、国際問題まで発展しちゃったよ!!

何となく内容はわかるんだけど、もちろんこれは正しくない訳なので
原文の英文は『asahi.com コチラのページ 』でどうぞ☆
正しい訳は、前回掲載AERAの記事そのままです。

この新聞なのですが
英字新聞「ヘラルド・トリビューン・朝日新聞」5月5日号で
すみません・・もう売っていません(´_`)

それにしても、まさか自分が英字新聞に載せて頂けるなんてΣ(゜□゜)
うれしいですっ!!!
朝日新聞社AERA様ありがとうございました(ノ´▽`)ノ