木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


言葉が足らなくってすみません(@_@;)

説明しよう!!
シャハーンとは、丸栄イベントで登場した人物である。
悪の手先トーカインが、パノラママンと戦い苦戦した時に
突然呼ばれ登場した下っ端の悪のことである。

食いしん坊のパノラママンに、賞味期限切れの駅弁を売りつけ
パノラママンはお腹を壊し、戦闘不能にしたが
仲間のミュースカインが登場し助けられ
結局今回もやられてしまったのだった。


おとといは、あの後22時あたりの新幹線で帰ろうとナコ行ったら
5分遅れで入線してきた1本か2本前の車両が500で
「うっひゃ~~~!!!」と飛び乗ったはいいけど
指定がXだし、自由が150%だし(つД`)
やっぱしょうがないのね、GWだもんね。
GW→ガンバレヲタクだよね。


しかも何気なくお客さんをみていたら
シャハーンのママーンがいて、超ビックリだったよ。

全てにおいて、ガンバレヲタクなゆゆでしたっ( °▽°)