木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

雑誌♪雑誌♪雑誌の撮影~行ってきたぁ(☆▽☆)

しかも、朝日新聞社さんだよ…
「AERA」だよ?
よく車内の吊り広告で見かけるよ??
新幹線とかでサラリーマンが読んでるよね。
格式ありまくりの雑誌だよ?

「いいんですか?本当にいいんですか??
 今まで、アダルト雑誌のお仕事ばかりだったので
 ご連絡頂いた時は、驚愕だったのですが
 ほんとぉぉぉぉおに、イインデスカッッ(~□~;)!!」

 と何度も確認しちゃったよ(^_^;)

しかも、取材記者さんが2人共鉄だったの♪♪
3人で鉄道話が止まりませんでした(≧▽≦)
30分の予定が、話が止まらなくなって2時間もっ∑(・ω・ノ)ノ

発売は4月16日予定。
もしかしたら、延びるかもです。
記事を確認したら、またレラするねぇん☆