木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

幻の赤い青春18切符☆
今まで写真でしか見たことがなかったモノが、手に入って
どうせなら、幻の使い方をしたくなり
ムーンライト4泊5日をしちゃいました。

あとは、伝説を作りたかったのー((´∀`*))
「ムーンライトに4泊する鉄ヲタの女伝説」
今現在、日本の鉄ガールで
快速に4泊以上した人っているかなぁ??

目指せクイーンオブバカ(≧艸≦)

●鬼ごっこの反省●
・1時間に1度は更新する
・だけど圏外に困った(水郡線とか)

●今回の行路●
どっかですれ違い・同じ駅にいた!・同じ車両だった!
って人いるかなぁ???(o´∀`人)
非鉄の人には、意味不明だと思うので飛ばしてねー。

━─━─━─━━─━─━─━
3月24日(土)

名古屋2006
 レ
亀山2108
  2113
 レ
柘植2138
  2142
 レ
草津2227(初の草津線に乗りたかった)
  2229
 レ
京都2249
  2324
(銀河お見送り)
 レ
ムーンライト松山
━─━─━─━━─━─━─━
3月25日

松山745(じゃこ天食べたよ♪)
  911
 レ
宇和島1215(太平洋を見に港へ行く)
   1522
 レ
松丸1606(足湯 脱衣場とタオル完備の素敵な足湯!!)
  1753
 レ
窪川1908
  2016 
(ここの駅員さんすっごくいい人だよぉっ☆超親切。
 発券してもらう為に窓口行ったら
 「ムーンライトえちごってどっからどこまで走ってるの?」
 と、逆に聞かれる(笑))
 レ
高知2252
  2303
 レ
ムーンライト高知
━─━─━─━━─━─━─━
3月26日
京都644
  658
 レ
近江今津802
    817
 レ
敦賀851
  905(車庫にトワイラ、ショクパンマンいた♪)
 レ
米原957(しなのお見送り)
  1012
 レ
大垣1045
  1055
 レ
名古屋1125(お風呂&着替えで実家帰る)
 レ
ムーンライトながら
(初めての臨時の方♪
 途中まで、車掌が名古屋運輸区で
 車販時代に一緒に乗務していた人でびっくりする)
━─━─━─━━─━─━─━
3月27日
ムーンライトえちご
 レ
新潟451(雨で日本海見に行くの諦める)
  518
 レ
新津536
  606
 レ
会津若松846
    911(お得な感じのあいづライナー♪♪)
 レ
郡山1013
  1106
 レ
安達1134(鳥1匹すらいない・・)
  1239
 レ
郡山1308(まさかの列車乗り遅れ)
  1555
 レ
水戸1905
  1910
━─━─━─━━─━─━─━

行路って、紙に初めはキレイに書くんだけど
乗り鉄終わった頃には解読不能になるよね(-_-;)