木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


先週土曜日にテレビで


西村京太郎トラベルミステリー「つばさ111号の殺人」が


やっていました。



いつも赤い制服を着ているくせに


テレビで服が血で赤く染まってるところとかみると


ウ”---------------ヽ(;´Д`)ノてなります。


自分が刺されたわけでもないのに


手がヘロンヘロンになったりします(´;ω;`)



なので、救急系とか、殺人事件系のドラマとか苦手なのですが


ウチの彼氏が俳優としてテレビに出てると聞けば


彼女としてやっぱ見なきゃなわけですよヾ(o´∀`o)ノ



そしたらなんと、


1年前の殺人事件関連で死んじゃった男の人の彼女の名前が木村さんで、


木村ちゃん怪しすぎるから、すんごい疑われちゃって


黒い帽子がどーのこーの聞かれて知りませんて言ったくせに


黒い帽子かぶって出かけるもんだから、もっと疑われてて!!Σ( ̄ロ ̄lll) 大胆だぜ。



木村ちゃん、黒しか持ってないの?あたしのピンク貸すよ?


赤がよければ制帽貸すし!!!!!!!!(; ̄д ̄)



とハラハラしていましたが


木村ちゃんは犯人じゃなかったです。よかったです。


やっぱり「木村」さんに悪い人はいないです。



そして彼氏、いい走りしてたわっ☆


ずっとE3だったんだけど、1回だけちょい役で出てきてたわ( ≧艸≦)


演技うまいよね~、さすがあたしの彼氏♪♪♪



*★*―――お知らせ―――*★*


2月20日 渡辺美里 雪の夢列車で行く十日町雪祭り

今年で61回目を迎える十日町雪まつりは、音と光のスペクタクル「雪上カーニバル」、「雪の芸術作品」、「おまつりひろば」など多彩な魅力にあふれています。メインイベントは、渡辺美里さんの雪上ライヴ!!

今回は、特別臨時特急「Snowin Dream Express」号も登場します!雪の夢列車に乗って雪祭りに行き、美里さんのライヴを体感しよう!

【詳細】

◆実施日:2010年2月20日(土)
◆ツアータイトル:美里 雪の夢列車で行く十日町雪祭り
◆(往路)出発駅:JR上野駅12:40頃発 → JR大宮駅13:06頃発 → 到着駅:JR十日町駅16:30頃着
◆(複路)出発駅:JR十日町駅発 → JR越後湯沢駅乗換え(新幹線) → JR東京駅着
◆ツアースタイル:日帰り
◆ツアー参加最小人数:1名様より
◆添乗員:同行なし
◆ツアー料金:10000円~10800円
◆全席指定席

往復乗車代+お弁当付きでこのお値段てすごー!?Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと今回、このイベントに関するとある番組でのレポーターとして

あたしもこの列車に乗車します☆

車内や、会場で木村裕子のステージ出演などはありませんが

休憩時間や合間にお話し出来る時間があるかも??

あとは、あたしの仕事っぷりを見る事が出来ます(笑)

よかったら一緒に新潟いきましょー( ≧艸≦)


ご予約・詳細はこちら えきねっと(JR東日本)

http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/CommodityDetailServlet?cid=0949700