「売れない•反応がない」は卒業!

あなただからと選ばれる愛され作家への道

 

 

池堂友理奈です。

 

 

 

 

【受講生】毎月リピートして頂ける!お客様を飽きさせないコツ

 

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先日インスタグラムの投稿で、

新作の紹介をしていた受講生。

 

 

 

こっそり覗いたコメントに、

 

 

 

 

「またまた販売楽しみです!」

「買いたいです!」

 

 

 

 

のお声がた~~~くさんで!!!

 

 

毎度ながらめちゃくちゃ嬉しくて♡

(自分の事より嬉しい^^)

 

 

 

 

 

お客様のコメントに、

野球部員くらいの気合を込めて、

 

 

 

もう、いつも本っ当に、

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

の感謝の念を送ったイケドウですwww

 

 

 

 

 

毎月の新作を楽しみにして下さり、

1度に2万円以上のオーダーを下さる!

 

受講生の活動を支えて下さっている

大切なファンの方々♡

 

 

 

 

その存在があるからこそ、

売上は安定して10万円を超えています。

(20万円超えの月も^^)

 

 

 

 

濃いリピーターさんを生む事。

 

 

 

作家活動を軌道に乗せて行くためには

ココを目指して行かなくてはなりません!

 

 

 

 

 


 

ってリピートしてもらうのが

大事なのは分かるけど、

 

 


そもそも

 

 

どうやったら

リピートして頂けるか

わかりません!!

 




 


過去のイケドウなら

間違いなくそう言いますね(笑)

 

 


 


そこは自分で考えて下さい♡

 

 

 

 

何てケチな事言いませんよww

 

 

 

 

もちろんリピートを生むためには

色々な要素が必要ですが、

 

 

 

 

今日は、

 

 

毎月ついつい欲しくなる!

 

 

商品設計の大切なコツを皆さんにも

シェアしちゃいますね^^

 

 

 

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突然ですが、

皆さんスタバ好きですか?

 

 

 

イケドウは大好きです。

 

 

 

 

実は先日行った時、

 

 

店内のあるものにわぁ~~~~♡

ってテンションが上がったんです^^

 

 

 

 

何だと思います?www

 

 

 

 

 

それは…

 

SA・KU・RA♡

 

さくらシリーズの商品です!!

 

 

 

 

 

春~~~♪を感じさせる

マグやボトル、ノート、

 

限定のフレイバーコーヒーなどが

沢山並んでて…

 

 

 

 

キュ~~ン♡♡

 

 

 

 

思わず欲しくなってしまいました!

 

 

 

 

限定のドリンクも、

ドリンクの紙コップも、

スタバカードも、

 

 

 

全部さくら~~~♡

 

 

 

 

前回来た時のバレンタインも

良かったけど、

 

今回のもめっちゃいい!!!

 

 

 

 

ってコレが大事な所なんです♡

 





 

季節を感じさせる商品で

ショップに変化をつける

 

 

 

これがお客様を飽きさせないコツ。

 

 

 

 

【 季節を問わず使えます 】の

定番アイテムも、

 

もちろん素敵だけれど、

 

 

 

 

毎月毎月、その時期によって

 

お客様のキュン♡と来るもの、

「欲しい!」と思うもの

 

は変わります。

 

 

 

 

・安定の定番商品

・限定の季節商品

 

 

 

両方あるから、

スタバは楽しいんです^^

 

 

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来月、再来月は

どんなイベントがあるかな?

 

お客様はどんな事を考えているかな?

 

 

 

 

お客様の思考を先回りしながら


 

毎月欲しくなっちゃう商品♡

集めたくなっちゃう商品♡


 

をしっかり考えて♪



リピートに繋げて行きましょうね^^

 

 

 

 

 

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お買い物の際の

店頭のディスプレイなども

大きなヒントになります♡

 

 

いつ来ても楽しい♪

お客様の「今欲しいもの」がある!

 

 

飽きさせないショップ作りを

して行きましょう^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

この内容が少しでも参考になっていたら

幸いです♡

 

 

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