「売れない•反応がない」は卒業!
あなただからと選ばれる愛され作家への道
池堂友理奈です。
お客様、こんなお店で買うのは怖いんです。
「え、ここ本当に大丈夫??」
以前旦那さんが
連れて行ってくれたお店を見て
不安になった事がありました。笑
ちゃんとネットで調べて、
連れて行ってくれたはずなのですが、
ん???
と思った理由。
皆さん何だと思います??
今日は3択です♡笑
(直ぐクイズにする人)
①店長さんがヤクザ
②お店に客がいなかった
③森の奥にあった
さぁ、
どれでしょう♪
シンキングタイム!
スタートです^^
答え決まりました??
正解は〜〜
店員さんがヤクザだった!!
ではなく〜〜笑
②お店に客がいなかった
です!!!
(当たりました?ww)
着いたら駐車場に車ゼロ。
入っても客ゼロ。
これは…
と思いましたね(笑)
パスタのお店だったのですが、
実際のお味はと言うと…
…
…
不味かった!!涙
ここ、
「実際は美味しかったー!」
って言いたい所なのですが、
本当に、
スーパーで200円で買える
冷凍パスタの方が美味しい
と思いました…笑
でも大事なのは、
例え味が
すっごく良かったとしても!!
お客様の気配がないと、
私たちの思考回路としては、
人がいない
=人気がない?
=美味しくない?…不安…
そう感じるということ。
これ私たちのお客様も同じです!!
人の気配がないお店での
お買い物は不安
大切なお金。
買って損はしたくない。
誰もが思う事です。
逆に、
人が集まってるお店があれば、
そのお店のことよく知らなくても
人気がある
=良い商品
=買っても安心
に繋がるんです♡
行列見えたら、
何だろ??
って気になっちゃいますよね^^
つまりは!!!
顔の見えないネットショップでも、
「人」を感じさせる事 が
めちゃくちゃ大事ということなんです。
その見せ方の一つが
【 お客様の声 】
です。
どんな風に取り入れると効果的かは
無料メールレターの中でも
紹介していますので、
是非参考にされて下さいね♪
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お客様のお声は、
最近の物だけではなくて、
過去に頂いたものでも大丈夫^^
こんなお声を頂いてるから、
安心して買って良いよ♡
を是非見せて行って下さいね♪
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
この内容が少しでもお役に立てたら
幸せです。
めっちゃ当たってます!
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一人でも多くの作家さんが
笑顔で幸せに活動できますように。
願いを込めて
すっごく刺さりました。グサグサと…笑
アクセサリー作家さん
今まで私がどうしてダメだったのか。
納得の嵐でした!!
刺繍作家さん
毎回レターの内容が刺さり過ぎて
痛いくらいです。ありがとうございます。
布小物作家さん
ついつい読んで実行したら!
なんと30分で売れました!
友理奈様さまです♡
アクセサリー作家さん
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頂けるのが本当心地いいです♡
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