「売れない•反応がない」は卒業!

あなただからと選ばれる愛され作家への道

 

池堂友理奈です。

 

 

 

 

お客様に出会えない大きな理由はこれ

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作って作って

 

撮影して

投稿して

販売して

 

 

 

反応無し。

 

 

 

 

また考えて、

 

 

 

 

作って作って

 

撮影して

投稿して

販売して…

 

 

 

って在庫ばかりたまって、

 

 

 

私の作るものなんて、

誰も求めてないのかなって

 

凹んでいた過去。涙

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

学んで気付いたんです。

めー--ちゃくちゃ重要な事

 

 

 

全然やってなかった!って。

 

 

 

 

 

 

私が選ばれない理由。

 

商品が良くないんだと思っていました。

 

 

 

 

 

いつか何かがヒットするまで、

作り続けなきゃだと…泣

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

選ばれなかった一番大きな理由は

商品ではなく、

 

 

 

 

私の存在が知られてない

 

 

 

という事だったんです。

 

 

 

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皆さんが頑張って書いたブログ。

インスタ投稿。

 

どれだけの方が見て下さっていますか?

 

 

 

 

 

 

作るばかりで、

見つけて貰うのを待っていたイケドウは、

 

インスタいいね!30(ほぼ友人)

 

でした。

 

 

 

 

 

 

それじゃ投稿をいくら頑張ったって、

ご新規の方からのオーダーには

繋がらないのも納得…

 

 

 

ですよね。涙

 

 

 

 

だけどその頃は作る事に精一杯で、

気付く事が出来なかったんです。

(もっと早くに知りたかった~!)

 

 

 

 

 

そこから

 

知って貰う努力を惜しまない!

 

のマインドに切り替わり、

 

 

 

30だったいいね!は400~500に!!

 

良い商品なのになぜ売れない…

と思ってたバッグは、


オーダー待ち続出の

人気定番アイテムになりました。

 

 

 

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お客様に出会えないのは、

 

ズバリ  露出不足! です。

 

見て頂かない事には始まりません。

 

 

 

 

 

せっかく頑張ってるんだもん。

 

お客様、私の事見つけてくれないかなぁ~

なんて待ってるのは凄く勿体ないです。

 

 

 

 

自ら行動起こしましょう!!

 

 

 

 

インスタには気軽に

低価格から使える広告もあるので、

それを使うのも1つの手。

 

 

 

 

でもイケドウは無料で出来る

アプローチで十分効果を実感できました♪

 

受講生達もその方法で

多くのファンの方を獲得しています♡

 

 

 

 

その具体的な方法についても、

メールレッスンの2日目で

詳しく解説をしていますので

 

 
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是非実践してみて下さいね^^
 
 
 
 
 
イケドウ直ぐ在庫ボックスに
こっそり封印してましたがww
 
 
売れない子って決めるのは
ほんと早過ぎます。
 
 
 
最高に喜んで下さるお客様に
出会えるように、
 


作った作品のためにも、
一緒に頑張りましょうね!!
 
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
この内容が少しでもお役に立てたら
幸せです。
 

 

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頑張ってるのに、

売れない…反応が無い…

 

好きなはずのハンドメイドが

悩みの種になっちゃうなんて、

 

そんなの寂しいぐすん

 

一人でも多くの作家さんが

笑顔で幸せに活動できますように。

願いを込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

すっごく刺さりました。グサグサと…笑

アクセサリー作家さん

 

 

今まで私がどうしてダメだったのか。

納得の嵐でした!!
刺繍作家さん

 

 

毎回レターの内容が刺さり過ぎて
痛いくらいです。ありがとうございます。

布小物作家さん

 

 

ついつい読んで実行したら!

なんと30分で売れました!

友理奈様さまです♡

アクセサリー作家さん

 

 

友理奈さんの柔らかく教えて

頂けるのが本当心地いいです♡

ヘアアクセサリー作家さん

 

 

 嬉しいお声を沢山頂いています

 

 

 

 

 

Day1 必要なのは○○。お客様が集まるブランドの共通点

 

Day2 1日10分!投稿への反応が変わる魔法の習慣

 

Day3 圧倒的な差がつく!発信で見せるべきは○○

 

Day4 お客様の「欲しい」を引き出す秘密の文章術

 

Day5 え、ウソでしょ!ファンを生むのは商品じゃない?!

 

 

 

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